[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 質問です!
By 華魅瑠URL
2009-10-11 17:50:56
ジェイアニwebアンソロ第二回開催決定、誠におめでとう御座いますー!!
一つだけ質問なのですが、今回の作品提出期限は「2010年5月25日まで」、と言う事で宜しかったでしょうか…?
確認させて頂いた期日が「2009年」となっていた様でしたので、恐らくはそうだと思いつつもどうしても気になってしまい…。
不躾な質問をしてしまい、申し訳御座いません!!
運営、頑張って下さいませ!!
911T
[レス1件]
[編集]
≫ 今更な質問で申し訳御座いません…!
By 華魅瑠URL
2009-06-06 05:27:05
企画運営、御疲れ様に御座います。いつも大変御世話になっております…!

今更な質問で、大変申し訳無い(且つ、失礼)とは思ったのですが教えて頂ければ幸いに御座います。
こちらに提出させて頂いた自作品は、公開が終了した後等に自サイトに持ち帰った上での公開をしても良いものなのでしょうか…?
申し訳ありません、何分こう言った企画に参加させて頂く事が初めてだったもので気になってしまって…。貧乏性で済みません;
御忙しい中、失礼致しました。御返事は、落ち着かれた時で構いませんので!
911T
[レス3件]
[編集]
≫ 作品提出に関する質問
By 神楽ぴのURL
2009-04-30 16:47:07
企画に参加させて頂いています、神楽ぴのです。

質問なのですが…
イラストのURLを添付する場合、そのページにはイラストのみを貼れば良いのでしょうか。それとも、説明やらなんやらも込みのページが良いのでしょうか。


815T
[レス1件]
[編集]
≫ HN変更
By 柊 織華(旧・茜雫)URL
2009-03-15 01:25:48
企画に参加させて頂いている「茜色の世界」の管理人です。
この度HNを変更したのでご報告に参りました。

HN 柊 織華

お時間がある時にでも変更して頂ければ有り難いです。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
それでは、用件のみですが失礼致します。



814SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ユメURL
2009-01-28 20:37:14

この…企画?は
まだやってはりますか??


好きなCPなのでやって参りました=つられました笑
サイトあるんで☆
参加するかもしれません


そのときはよろしくお願いします(*^∀^*)
W51S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!