[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

雑談スレ
By トミー
2013-02-22 20:38:42
長年使ってきました掲示板がサービス終了したため、心機一転こちらの掲示板を利用していきます。皆さん改めましてよろしくお願いします。
W53CA
[編集]
By うみゅ(海)
2013-03-01 09:02:15
トミーさん、お世話様です
海というハンネを改め、うみゅとして心機一転しました。
改めて、よろしくみゅ

そして、この空間と住人に幸あれですっ
CA007
[編集]
By トミー
2013-03-03 19:14:44
>>うみゅさん
またよろしくお願いしますっm(_ _)m

時事ネタとしては、昨日から野球(WBC)が始まりましたねo(^-^)o

三連覇を期待したいところですが、初戦を見る限り少し不安(´д`;)


W53CA
[編集]
By うみゅ
2013-03-04 22:17:46
トミーさん、ばんみゅです
WBC始まりましたね、そして田中の調子が悪い……
速球中心の配球だからストレートのタイミングでうたれちゃうみたいです
がんばってほしいわ〜

余談ですが俺は高校野球派だからプロ野球は詳しくないけど、パワプロは大好きですw


CA007
[編集]
By トミー
2013-03-05 13:04:29
>>うみゅさん
私もパワプロはよくやりました(^-^)/

WBC、初戦のブラジル、二戦目の中国にはなんとか勝てましたが、6日のキューバは絶好調のようで不安です…(>_<)

負けても二次ラウンドに進めるのが救いですねf^_^;

そして、くちこみページがまたエラーで小説更新できない…(;_;)

いっそ、エムペの小説機能を使って短編でも…と、本気で考えてます(・ω・)/
W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-03-05 16:26:20

私は更新できましたよ?
ガラケーとスマホの差異ですかね?
P03B
[編集]
By トミー
2013-03-05 17:25:52
>>アンデルセンさん

マジですか(・_・;)
さすがに6年も前のケータイじゃやばいのか…

情報ありです。
スマホはないので、PCから更新してみますっ(>_<)
W53CA
[編集]
By トミー
2013-03-08 08:27:26
WBC、キューバつぇぇ…いや、日本が弱いのか(涙

次は勢いに乗っている台湾が相手ですが、打撃陣に奮起してもらいたい…

>>アンデルセンさん
いろいろ調べた結果、key杯の編集ページだけ新ページの作成ができない感じでした。

しかし、リンクを貼ることは何故か可能だったので、別ページにリンクを貼る形で更新できそうです(>_<)

お騒がせしましたm(_ _)m
W53CA
[編集]
By トミー
2013-03-16 10:25:01

ようやく風邪が治りました(*^-^)b

しかしWBC、気がつけば日本が決勝ラウンド進出です。

オランダにコールド勝ちしてましたし、今までの日本は峰撃ち(侍だけに)で戦ってたんじゃないかと思うくらいです(^-^;)

練習試合も好調みたいですし、勢いで優勝まで走っていってほしいですねっ(・ω・)


W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-04-09 13:34:07
舞vs智代。key界物理攻撃最強戦ですね。
P03B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!