[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By トミー
2013-04-14 00:45:54

野球の話題は今更なので割愛。それより近隣国のミサイルや淡路島での地震が気になるところ。

>>アンデルセンさん
いろいろな展開を考えていますので、期待(?)しててください♪


W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-05-22 17:56:03
ありがとうございました。またご要望あればひねり出しますのでお申し付けくださりませ。
P03B
[編集]
By アンデルセン
2013-07-16 23:33:17
やべぇ…舞対智代戦熱すぎでしょ
P03B
[編集]
By トミー
2013-07-23 22:02:20
アンデルセンさん、いつも感想感謝です(*≧∀≦*)

ご期待に添えるよう頑張って書きます( ´∀`)

最近は仕事に追われ、なかなか更新できませんが...今日これだけは言わせてください。

『観鈴、誕生日おめでとうー\(^^)/』


Android
[編集]
By アンデルセン
2013-08-01 17:44:01
…来るか?
月光斬か?
無幻転生剣か?
それとも…?
P03B
[編集]
By アンデルセン
2013-08-16 04:47:51
対外試合…だと?

対戦相手はありきたりだが、あのチームか…。
P03B
[編集]
By アンデルセン
2013-08-22 19:57:40
キター――(゚∀゚)―――!
夢幻転生剣!
P03B
[編集]
By トミー
2013-10-06 05:11:17
リトバスrefrain、始まりましたねー(まだ見れてませんが)

鍵が盛り上がるのはいいことです(何

盛り上がると言えば、ゲーム版ABが2014年春に発売予定とのことですね。

個人的に入江と関根が攻略できれば文句ないです(あ


Android
[編集]
By 海
2013-10-07 23:27:32
こんちは、お久しぶりです。
いやあ、トミーさん元気してますか?
CA007
[編集]
By トミー
2013-10-10 13:00:17
海さんお久しぶりです(^-^)/

亀更新ながら、なんとか元気でいますよ〜( ´∀`)

海さんの方はお変わりありませんか?
Android
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!