[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

うおおおおお
By キチガイ
2015-04-22 19:32:02
オーキードーキーチャットに数ヶ月前から来始めた蓮というハンドルネームを使っている人です。よろしくです。
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 15:21:29
テラワロチ(´^ω^`)っ[1TB]
わざわざ新しいトピック立ててやることが自己紹介かよ( 笑 )
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 15:24:31
自己紹介ぐらいしかすることがなかったんだよおおおお!!しかも、もう来てから何ヶ月か経つのに今頃自己紹介ヽ(*´∀`)ノ
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 15:30:07
まあそんなもん、書くことないから利用者が(ry
てか何ヶ月もたったのか、来てからどの位たったか覚えてねえ(;´Д`)
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 15:31:28
来てから何ヶ月か経ったけど、未だにちゃんとした名前で呼んでるのがまぽとしかいないや俺(´д`)
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 15:34:08
ふむ( 笑 )
そういや俺ってなんて呼ばれてんだ今更だが( 笑 )
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 15:34:51
うわあああああさんって呼んでる(´д`)
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 15:35:42
吹いた

てか呼ばれたことない気ががが( 笑 )
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 15:36:48
あれ、そうだっけw
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 15:47:42
うん( 笑 )
てか一度も名前で呼ばれたことないような(ーё一)キノセーカニャ
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 15:56:58
気のせいだw
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 16:16:02
一ヶ月も経っておりませんがww
Android
[編集]
By キチガイ
2015-04-25 16:21:51
一ヶ月も経ってないのかw
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 16:27:46
俺が受験終わったのが先月の中旬だぞ。それからチャット通い再開して、さらに数日後に蓮くんを誘った。

Android
[編集]
By lotus
2015-04-25 16:30:57
ほうヽ(*´∀`)ノ
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 16:31:28
link:m-pe.tv
ごめん。今日でちょうど一ヶ月経ってたww
Android
[編集]
By lotus
2015-04-25 16:40:28
一ヶ月かおw
pc
[編集]
By ?
2015-04-25 16:42:08
蓮くんもそろそろ呼び方固定しようおww
色々呼ばれてるからw
Android
[編集]
By lotus
2015-04-25 16:43:27
まぽとはオーキードーキーではまぽとって呼んで抹茶では黒たんって呼んでる。けど、あとかうおおおおおおとかの呼び方は何で呼べばいいのかw
pc
[編集]
By ?
2015-04-27 13:35:46
あだ名つけて呼べばいいんじゃね?(迷案)
Android
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!