[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

まことのベッドルーム
By マコト
2014-08-18 21:15:23
暇なとき色々置いてく。
みんなもテキトーに使っておくれ。
画像 pc
[編集]
By マコト
2014-08-18 21:40:51

画像 pc
[編集]
By マコト
2014-08-19 14:45:34
「うぉぉぉぉぉぉぉおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「どっ、、どうしたっ!!!」
「やべぇ、、、、やっちまった、、。」
「……………正直に、、言ってみろ。。」
「俺、、、、お母さんのこと大好きになっちまった////」
「………っ!!くそぉぉぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーー!!!」
pc
[編集]
By マコト
2015-03-21 09:51:38
久し振りに見参わず。
相変わらずの廃れ様に安堵なう。
これからもしくよろうぃる。
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:22:15
蓮:まぁ俺は思春期真っ最中だし・・・・・(08:19)

とまと:歳だとねえw(08:19)

蓮:過ぎた筈なのw(08:18)

とまと:私も過ぎたはずなのじゃがww(08:18)

蓮:ww(08:17)

とまと:すごく見えるよ///(08:17)

蓮:よくわからんけど(08:17)

蓮:思春期…なんじゃね(08:17)

とまと:うんw蓮くん思春期??(08:17)

蓮:そういう男好きなのねw(08:16)

とまと:わぉ///そういう男好きだよっw(08:16)

蓮:変態紳士です(08:16)

とまと:変態なのっ!?/// (08:15)

蓮:変態紳士で皆に可愛いと言われている人(08:15)

とまと:えーと?(08:15)

蓮:えーと(08:15)

とまと:蓮くんはどういう男?w(08:14)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:32:36
とまと:ちっ。なんて名前なの??(08:31)

蓮:居るよ、チャット上に(08:31)

蓮:一時期別れた事があったけど何とか大丈夫さ(08:31)

とまと:彼女いるん?(08:31)

蓮:別れてません!!!!(08:31)

とまと:彼女と別れたの?(08:31)

蓮:かっこよくない(08:30)

蓮:尊敬されたンゴwww(08:30)

とまと:かっけーw(08:30)

とまと:ちちょっと尊敬w(08:30)

蓮:気分が落ちるのは大切な人と別れる時だけさ…(08:30)

とまと:なんだ、紳士じゃんw(08:29)

蓮:これぐらいでは落ちないw(08:29)

とまと:今、正直気分落ちた?(08:29)

蓮:見せないよね、やはり(´・ω・`) (08:28)

とまと:と、ここまで言わせといて見せるとでも?(-_-;)(08:28)

蓮:全体が見たいな(´・ω・`) (08:28)

蓮:30代まで童貞貫けば妖精になれるんだよ・・・・・(08:27)

とまと:何したい?私の何見たい??(08:27)

とまと:これじゃ私が不満足!(08:27)

とまと:もっとなんかエロいこと言えや//////(08:27)

蓮:フェラリズム?(08:26)

蓮:え?(08:26)

蓮:貧乳の揺れる時がもう最高だわぁ(´・ω・`) (08:26)

とまと:フェチリズム爆発させてみろっwww(08:26)

蓮:貧乳こそ至高(08:26)

とまと:脱ぎかけだけかこぞうっ!?(08:26)

蓮:スク水脱ぎかけ最高っす(´・ω・`) (08:25)

とまと:もっとだ!!!!(08:25)

とまと:思春期爆発させてみろ少年(08:25)

蓮:脱ぎかけ最高ッス(´・ω・`) (08:25)

とまと:なんならPMでも構わん(08:25)

とまと:我慢しなくてもいいんだよ?今、私と君しかいないし(08:24)

蓮:ん〜(08:24)

とまと:うん(08:24)

蓮:エロいことねぇ(08:23)

とまと:もっとエロいこと言えよ!!!!これはチャンスなんだぞ思春期!!!! (08:23)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:41:56
蓮:だから言ったじゃないか、変態だと(08:40)

とまと:ふぅん。変態だw(08:40)

蓮⇒とまと:見たい(´・ω・`) (08:39)

とまと⇒蓮:私のおっぱい見たい??(08:39)

蓮:いや、こう見えて変態なんだよぬ(08:38)

とまと:えっ。そうも見えないww(08:38)

蓮:さっきの10代チャットでは変態なんですよ(08:37)

とまと:別チャット行く///?(08:37)

蓮:こういう俺でも別チャでは・・・・・(08:36)

とまと:あんまエロいこと言わないし(08:36)

蓮:変態じゃないかなw(08:36)

とまと:変態じゃなくない?(08:36)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:49:22
蓮:可愛くなーいw(08:48)

とまと:かわいいよw(08:47)

蓮:可愛いとは言われるな(08:47)


Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:54:23
蓮:ログは気にしない気にしない(08:53)

浅瀬すぎて魚いない:ななんかっ、えっww↓(08:52)

蓮:お初ですね(08:52)

浅瀬すぎて魚いない:初?(08:52)

浅瀬すぎて魚いない:えっ。(08:52)

蓮:おはようございます(´・ω・`) (08:52)

お知らせ:浅瀬すぎて魚いない(Android/Safari)さんが入室しました。いらっしゃいませ〜(08:51)

蓮:ここクリア機能ないんか(08:50)

蓮:あぁ!?(08:50)

蓮:clear(08:50)

蓮:おつ(08:49)

お知らせ:とまと(Android/Safari)さんが退室しました。いってらっしゃいませ〜(08:48)

蓮:待ってる(08:48)

とまと:あ、ちょっと用事あるから待っててwまたすぐ来るから!!!(08:48)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 08:58:03
瀬すぎて魚いない:管理人、怖いんよ、ここの。(08:57)

蓮:PMじゃ埋まらんな(08:56)

浅瀬すぎて魚いない:PMじゃ埋まらんww(08:56)

蓮⇒浅瀬すぎて魚いない:ログ埋めるしかないwwww(08:56)

浅瀬すぎて魚いない:ログ埋めろwwwwa (08:56)

浅瀬すぎて魚いない⇒蓮:気にしなくていいよwただ、管理人がいないことに感謝w(08:56)

蓮⇒浅瀬すぎて魚いない:理解してるのかw(08:55)

浅瀬すぎて魚いない⇒蓮:安心しろ。俺もそのへんは理解してるw(08:55)

蓮⇒浅瀬すぎて魚いない:変人だね…w(08:55)

浅瀬すぎて魚いない⇒蓮:あいつ変人だべ?w(08:55)

浅瀬すぎて魚いない:まぁいいよ。ましゅたんいなくて良かったわww(08:53)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 09:07:56
浅瀬すぎて魚いない:そもそもログ埋めコマンドなぞないおw(09:07)

蓮:嘘かよwwwwwwwww (09:06)

浅瀬すぎて魚いない:嘘だおww(09:06)

蓮:おっぱいなら貧乳ベスト(09:06)

浅瀬すぎて魚いない:うん。[おっぱいなら貧乳ベスト]って言ってみw(09:06)

蓮:ログ埋めコマンドかw(09:05)

浅瀬すぎて魚いない:今のはこのチャット限定のログ埋めコマンドね(09:04)

蓮:後は会話w(09:04)

浅瀬すぎて魚いない:あとは会話でww(09:04)

浅瀬すぎて魚いない:ときをこっえてーきみをあいせるかーほんとぉーのきみーをーまぁーもれーるかー(09:03)

浅瀬すぎて魚いない:とときをこっえてーきみをあいせるかーほんとぉーのきみーをーまぁーもれーるかー(09:03)
Android
[編集]
By まぽと@女装モード
2015-03-24 09:14:36
浅瀬すぎて魚いない:代表例→俺w(09:13)

蓮:昼の方が危険なのかガクガクブルブル(09:13)

浅瀬すぎて魚いない:むしろ昼にここをさ迷うほど危険なことはないw(09:13)

意味深。
Android
[編集]
By まこと
2015-04-26 08:19:07
きのこっのっこーのこげんきのこえりんーぎまいたけぶなしめじ

Android
[編集]
By ?
2015-04-27 13:36:58

画像 Android
[編集]
By 白芽
2016-08-25 22:20:19
久しぶりに見てみると黒歴史すぎて逆に笑う
pc
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!