[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


初めまして!
By 浅葱
2010-03-18 17:26:14
初めまして!
「青空」管理人をしております浅葱と申します!


イラスト拝見させていただきました!
大好きなルキアがとても可愛く描かれていて思わず鼻血が出てしまいました(笑)
イラストとてもお上手ですね!尊敬します!


また遊びに伺いますので、サイト運営頑張ってくださいね♪

では、失礼します。
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-12-01 15:32:23
こんにちわ。
青空管理人の浅葱です。

この度、当サイトは12月20日に閉鎖することになりました。

閉鎖後は、ブログだけ続けていこうと思います。

なので、リンクの方は剥がしてくださっても構いませんし、ブログでも良ければリンクしてくださっても構いません。
その辺はお任せします。


このようなサイトとリンクしてくださり、そして管理人と仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

今後は、ブログの方にも遊びに来てくださったら嬉しいです。



青空管理人:浅葱

N01B
[編集]

By 浅葱
2010-08-01 11:04:30
未紗様すみません!
やっと相互記念イラストUPしました!!
本当遅くなってしまってすみません!
「捧げ物」にUPしてあるので、よろしければお持ち帰りください!
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-07-22 07:38:35
お久しぶりです未紗様!
体調への気づかい、ありがとうございます!

相互イラスト拝見させていただきました!
冬獅郎が物凄くかっこよくて鼻血吹きました(笑)
もう色使いも綺麗で!
感激です!
素敵なイラストありがとうございました!
体調の良い時に我がサイトにもUPさせていただきますね(^-^)

私の方も相互イラストを贈らなければ……!!!!
すみませんただ加工するだけなのにまだ出来てなくて!!
本当申し訳ないです!
もう少し待っていていただけたら嬉しく思います!


N01B
[編集]

By 浅葱
2010-06-27 11:54:13
わかりました!
出来るまで少しお待ちくださいね(^-^)
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-06-25 20:35:36
では…冬獅郎をリクエストしたいです!
よろしくお願いします!


あの、私相互イラ描いてくださる方には、私のサイトに飾ってあるイラストを一枚相互用に加工してプレゼントしてるので、良かったら好きなイラスト選んでいただけませんか?好きなイラストの番号仰ってください(^-^)
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-06-25 09:41:10
お久しぶりです!
体調の心配ありがとうございます!あまり良くないので早く良くなりたいです!



相互イラストですか!?
あの…申し訳ないのですがこちらからは相互イラスト描くことは出来ないのですが、それでも良いですか?

N01B
[編集]

By 浅葱
2010-05-10 12:05:21
ではリンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくおねがいします!
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-05-08 17:44:40
私達もうお友達でしたか(笑)それは嬉しいです!

もちろんリンク貼って良いですよ!嬉しいです♪
私も未紗様のサイトのリンク貼っても良いですか?
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-05-05 18:43:02
是非しつこいほど遊びに来てください!
喜んじゃいます(^O^)
よろしければお友達に(殴)
N01B
[編集]

By 浅葱
2010-05-01 08:32:11
はい!好きなキャラ描きたくなります!

ありがとうございます!これからも遊びにきてくださったら嬉しいです!
SH905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!