[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


By 浅葱
2010-04-29 09:32:43
はい冬獅郎溺愛です!
元気の源だなんてありがとうございます!嬉しいです!
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-24 12:22:13
私のイラストを見て補充ですか!?
やめた方が良いですよ!
てかその前に私最近ルキア描いてません(汗)
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-21 09:45:50
やっぱり好きなキャラのことになると変態になりますよね(笑)

今週のアニメ、ルキア美人すぎて可愛すぎて困りました!!お持ち帰りしたかったです!
そうなんですよOPもEDもあまりルキア出ないので寂しいです(泣)
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-18 08:49:38
すみません私ルキアのこと危険な愛し方してますので(笑)

ルキア予告出たんですよ〜!!楽しみすぎます!!
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-13 22:03:58
ペットです(笑)
首輪とか繋いでみたいです!それと手錠とか足枷とか(危険!)


来週はアニメに出そうですよ!次回予告に出てましたから♪
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-09 09:48:53
ルキアいじめたいです(笑)もうペットにしたいです(笑)

144センチって可愛すぎですよね!!!!
一護より30センチ小さいなんてもう小さすぎて萌えですね!

かっこよさも備えてますが、私にはもうなにもかもが可愛く見えます(笑)
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-04-07 09:15:04
危ない発言すみません(笑)

分かってくれますかルキアの可愛さは犯罪並ですよね!!

細くて小さいとか抱きしめたいです
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-03-27 09:02:36
では危険な発言させていただきます!
ルキアって誘拐して監禁していじめたいくらい可愛くないですか!?(笑)
危険な発言すみません(笑)
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-03-23 15:56:50
うわわ///私なんぞにお褒めの言葉ありがとうございます!!でも未紗様の方が素敵なイラストですよ!!



ルキアのことだったらいくらでも語れちゃいますか!?(笑)
私もです!
てか私が語ると少々…いやかなり危険な発言しちゃいますがびっくりしないでくださいね!(笑)
ルキア語りましょう♪
SH905i
[編集]

By 浅葱
2010-03-20 15:19:38
ルキア可愛いしかっこいいし綺麗ですよね!!わかります!!
未紗様のルキアは本当素晴らしいです!!

こちらこそよろしくお願いしますね!
ルキアの話たくさんしたいです!!
SH905i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!