[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

ふーん…
By こうや
2006-10-02 12:42:36
連投学校が着てたのか……

んでー、日記に書いてあった暗いか暗くないかの話なんだがー。今はクラス違うからよくわからんけどあのクラスではあんまり騒がない方がいいと思うぞー。
前のクラスが良すぎたのさ。それだけのことー。

…?僕はイシンの友達なのか?もうそれすらわからなくなってきt…
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-12 15:14:51
ん、わかった。
すまねえな、ありがとう

Mail
[編集]
By こうや
2006-10-12 14:23:37
今は辛いかもしれんけどその内それすらどーでも良くなる日が来るさ!それまでの辛抱……いや、まぁ…とにかく…落ち着け!
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 21:35:36
うーん、ちょっとだけ経験してみたいな一人暮らし。俺長男坊だし親も歳いってるから家出れないんだよねι

うん、充実すんのはかなり頷ける。でも料理とかすげー張り切って作ったのに一人で寂しく食べるのはちょっと悲しいんだなこれが(笑

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 18:16:50
あら知らなかったっけ?

大変ってゆーか…

なんか母さんが居ないと、他に誰もやる人いないと思うからかなり張り切るんだよね(笑
別に一人だから大した大変な事も無いし、かなり充実します(笑)笑)

嫌な意味じゃなく母さんが居ない方がしっかり者になれるよ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 12:07:54
一人暮らししてたんだ。俺は全くないな。やっぱ大変だよね、炊事洗濯全部1人だから。俺もたまに親や姉いなくなって3日くらいそういう日あるけど、毎日となるとι

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 12:00:44
ゥチんとこは母さんと二人暮らしだからね〜。仲悪かったら最悪じゃん。母さんに会ってみたらわかるよ。異常さが(笑)

一人暮らしん時は結構楽しかったがね。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 02:13:05
まあね♪(笑
やっぱり家族は仲良いほうがいい、俺の親も今は更年期やなんやらでこんな感じだったんだけど、以前は至って普通だったし家族関係かなり良かったからわかる。ランとこもやっぱり仲良い?

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 02:01:08
ゥチの考えなんぞ最初から誰とも合致なんかしない(´_ゝ`)
てゆーかされてもこまるし。こんな人間になっちまうからな。

ゥチも比較的友達みたいな親子関係だがな。ちょっと母さんのテンションが高すぎる。

でも仲良くない家族よりはいんでねーの(笑)
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 01:51:55
まあ考えの違いだねιランの考え聞けて良かったよ。ありがとう

でも昔に比べて親と子の関係って変わったよね。東京とかまるで友達みたいな関係な親子とかあるしょ、なんかびっくりしたよι

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 01:36:06
ww

だ か ら だよw

だから誰かに気づかされた時、子供に言われる倍以上にプライドを無くす。
まぁ、最後に言った通り「子供が親を恨んでる場合の圧勝法」だね。

馬鹿親でも気持ちをぶつけるなら、それは親が好きでまだ期待があるって事だよね。

そんな期待すら持てない馬鹿以上の親が存在するんだが(ゥチの親とかそーゆーオチじゃない)、ホントに恨まない限り子供だってそんな最悪な逆転法しないわなw

アンタがそんな事思う事が、ニシンの親のプライドを無くしてる。
でもニシンの親は、ちょっと改善するべきですよね。ゥチが言っちゃ説得力無いけどね。

ゥチの母さんに聞いてみたが、「子供と口論してる時に違う人間を持ち出すのは、子供と向き合う気があるのかわからん。ストレスたまってたノリなら後から自分で愚かさに気づくんじゃねーの」だそうだ。

こう言ったら子供が親をかばうんだから情けない世の中ですよね。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 01:18:04
うーん、半分はわかるけど半分はちょっと違うかんじがするかな。


他の誰かに気付かされるって、やっぱりそれでも親はプライドをなくさないかな?人によるかもしれないけど。子が親を親であらせるためにはやっぱり子供も親に気持ちをぶつける事も必要なんだと俺は思う。
確かに一時はプライドを無くすと思うけど、親ってやっぱり俺らの二倍以上は生きているんだから何度も挫折も経験してそれを乗り越えてる。しばらくしたらまた親というプライド持って俺らの親であってくれるんだと思うな。どんな馬鹿な親にも気持ちをぶつけるのは必要だと思うよ

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 00:36:16
まぁニシンのシーンから言うと、

子供の気持ちすらわからん親に気持ちを吐いた子供が負けって意味だよ。そして親はプライドすら無くす。


最後まで親がちゃんと親であれるように子供が態度を表せば、

親はプライドを無くさない変わりに一生子供のその思いやりに気づかない。

それでいい。

わかる椰子には見ればどちらが立派か理解出来る。負けた方は必ずいつか周りの誰かにキツイセリフで気づかされます。


それが親を恨む子供の圧勝だと私は思います。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 00:26:46
「馬の耳に念仏」って事?(笑

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-08 00:20:34
まぁわかるよw
自分の事は何とでも言やぁいいけど、仲間の事言われたら熱くなっちまうのがゥチそのものw

でも、それでも冷静に返せたら凄いって事なんだろな。ゥチには無理だが。

周りに自分が思ってる事なんぞわかりゃしないんだからね。それに気づかない相手が完敗だが、その相手に気持ちを吐いたなら自分が痛ミスってやつだ。

まぁ何が言いたいかわかんなかったらスルーでw
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-08 00:04:42
最初は冷ややかに返してたんだけど、しまいには友達や姉の事まで侮辱し始めたからちょっと暑くなっちまったんだよなιやっぱり俺はどんだけ馬鹿にされようが貶されようが構わないけど、知り合いを親に貶されるのはマジ駄目だわιまだまだ若いのう…

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 23:46:53
まぁ本人目の前にして本音言うのは結構勇気いるよ。親より友達に言う方がね。他人なわけだし。

やっぱ気遣っちゃうんだろな。アイリンでも。ゥチはアイリン泣かせてもいいと思ったよ。それくらいが丁度いいと思うし。

ニシンと親がどんな事でケンカしたんだかわからんが、熱くなった方の負けだな。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 23:30:28
マジ!?カトウ先輩、結構言いそうに見えたんだけど…意外ι


本番ね…そういう場合では俺かなり言う方だと思う。前に親となまら衝突してメールした時、俺なまら声荒げて全部親の非を言ったから(恥

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 23:23:18
ゥチとヒロチがアイリンに嫌なとこ言った後、先輩とふじひーから何か言う事無いか聞いたら
「えっなんで俺なの」「私ですか」
って引き腰だったのにびっくりした。
特に先輩が(笑)

アイリン居ない時はあんなにいっぱい言ってたのに(´・ω・)

本番弱いとはああいう事を言うんだなと思った。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 23:12:06
やっぱりιだからあんまり話し掛ける気になれないんだよねι

うん、部活でフジモトから聞いた。まだあんまり接してないからわからないけど、なんか変わったような気がする。凄いな♪

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 23:08:40
ん?当たりだよ?

何が楽しくて悪口ばっかり言ってんだかわからんがね。そんな話ばっかり出してるオメェらが一番周りから嫌われてんのに…ってな。

ひらまちゅーと粂井と丸山以外好かないわ。

あ、昨日アイリンと一緒に学校帰ったけど、楽しかったさ(笑)ミラクルが起きたww

アイリンに正直に嫌な所打ち明けて良かったよ。陰でコソコソ悪口言ってたって、アイリン変わらないもんね。

だから言って良かったw
W32S
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!