[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 23:03:27
うーん、なんかランとヒラマツ以外ぼけーっと話聞いてるとあんまりいい感じしないかなιなんかいつも何かの悪口言ってるってか…まあ違うのかもしんないけど

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 23:00:09
見かけ…は、怖い人は嫌だww
蔵馬以外の二枚目は苦手(笑

ふーん。まぁ渡邊タソとは別に絡む機会無さそうなので(ry

何にも言わないけど心ん中で何か考えてる大人な雰囲気の人が好きなんだゥチはww

にゃほほ。ニシンも違う女子と喋って味噌
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 22:52:04
ランは見かけも気にするんだな(笑)うーん、ちょっと違うかな。渡邊は最初から接し方は殆ど変わらないよ、その人が苦手だったらとりあえず話し合わせて頷いてる、そんな感じかな

ゆうじは初対面やあまり話した事無い人でも普通に話してくれるよ〜

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 22:45:52
なんかあってもあんま愚痴とか言わなそうだよね。ゆうじタソ。
今度話しかけてみよぉ〜ww

渡邊って人は…近より難いなww慣れたら沢山喋るタイプだろあの人。
二枚目はあまり好みではない。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 22:32:00
やっぱ、ゆうじは嫌われるような人じゃないなあ…ちょっと羨ましい(笑

うーん…話せばわかると思うけどなあι渡邊も結構ゆうじと同じなんだよね

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 22:28:56
渡邊って人はキレイすぎて苦手〜。
優しそうには見えるけどね。

宮崎タソ足速いよね!!!!体育の時見たよお(´∀`*)カッコ良かったww

足速い人はカッコ良く見える。

あ、こうやだ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 22:22:58
なぬっ!?いなかったっけ?あのちょっと太めでなんか小力に似た人ι

Mail
[編集]
By こうや
2006-10-07 22:20:26
随分話し込んでるねぇ。
7組に宮崎なんて人いないよ。
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 22:01:38
うーん、まあなんとなくわかる(笑
五組男子では、ゆうじの他には渡邊(俺の左隣)くらいかな。真面目でマジ優しいのは。


ゆうじなまら足早いよι100メートルとか絶対に勝てないι

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 21:01:02
7組の宮崎なんか知らないよ

だよねぇ*^^*
めちゃめちゃ優しいおね〜ゥチ的にダンス練習ん時に引っ張って起こしてくれた時にときめいたww爆

しかしどことなくヤドンに似ている気がする。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 20:50:02
あ、あっちの宮崎ねι悪い、七組の宮崎と勘違いしてた(笑

うん、ゆうじはなまら良い奴だよ。よく話してるし、多分五組でゆうじ嫌いな奴いないんじゃないかな?

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 20:47:26
宮崎って…宮崎ゆうじって人だよ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 20:36:35
うーん、さっきも言った通り女子とはランとヒラマツくらいしかι話した事ないな

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 20:34:11
女子ん中ではゥチ仲介役だからよー。色んな椰子の愚痴聞き係だよ。

宮崎って人が優しい事は知ってるぞww
めっちゃ学祭ん時ダンス一生懸命やってくれたし雰囲気いいしね。かなりポイント高いんだがww
話した事ある?^^
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 20:00:24
マジで!?ιうーん…やっぱひでえクラスだなι男子は仲間割れこそしてないけど、あんまり良くないねι裏でネチネチ言ってるってか…まあそれもよくある話だけど、元八組に比べたら格段に増えたι良くないよなあ…

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 19:18:57
うーん…なんか個人を抜いてとかじゃなくて全部。男子全部。


近よりづらくなった。

女子なんか仲間割れ始まったから。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-07 19:01:09
あ、俺も同じ感じ。五組になってから女子と話す気あんまりないかιランとヒラマツくらいしか

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-07 18:56:24
何故か5組になってからあんま男子と話す気になれん。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-06 15:58:46
そりゃそうだね。一応部活の仲間集まってるしランもいるしね。ただ、…やっぱりあんまり良くはないかな

Mail
[編集]
By こうや
2006-10-06 11:45:14
過疎は直りません(笑
男子も女子も……か。
でもみんながみんな悪いわけではないのであろう?
V903SH
[編集]
[*前] [#次]
[21-40表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!