[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ By マギーさん
09-01 16:13



|木|'▽'))
みんなの中の瀬能が
何か可愛い奴過ぎて!!('-'*)
あいつ多分もっと
むさ苦しくて面倒な奴だぜ(笑)
おはぎと仲良いぐらいだからっ


でもギアのメンバーには
猫の腹状態になると思う(o゜▽゜)o
心の壁にダメージを食らうと
それこそチビガリ精神に戻るから(笑)


そうだな、気の弱いドーベルマンとか
気の弱いシベリアンハスキーとか
逆に、やたらと
強がってるチワワとか(笑)
そんな感じ(どんなやねん)





≫ By マギーさん
08-31 09:58



|木|'▽'))………
じゃあ今更だけど僕もひとつ
注文していいかな?


瀬能は、あくまで仏頂面の
強面兄ちゃんで
プライド高いから
滅多に人前では泣いたり
縮んだりしない(笑)


彼のぴえーんは
慣れ親しんだ人にしか
見せない猫の腹のような
姿なのである(o゜▽゜)o
ただし精神面が非常に弱いので
心の壁に亀裂を入れられると
どうしていいか判らなくなって
暴走モードに入る。





≫ By マギー
08-26 09:10



|木|'∇'))とっても
とってもいい感じ〜



[*前] [#次]
[7-9表示]
[戻る]
無料HPエムペ!