[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ By マギー
09-09 16:46



ちなみにあの歌は、
あの後に、こう続くのです


ゴチャゴチャ並ぶ言い訳や嘘に
何度涙を拭った?
ガタガタぬかすクソだらけの夜
もういらない

騙し合って 築いた文明に
さぁ一体 どれ程の価値がある?
泣き崩れて まだ見えぬ答えを
探してる

明ける空に 蹴りつける大地を
歪み 擦り切れた想いで
昇る朝日 叫ぶ解放の声を
枯れた時代に終焉を


ナイトメア/Яaven Loud speeeaker



本来は時代(多分、様々な場所から
発信される情報や噂、テレビであったり
ラジオであったり、スピーカー
即ち文明の象徴)に
流されんなよって歌なんですけど。
Яaven Loud speeeakerが
真っ黒くてでっかい
スピーカーですから(笑)


僕の中では自己開拓してく
瀬能にかぶったワケです
枯れた時代に終焉をって
最後の一文が全てで
弱くて小さな自分に
終わりをってな感じで。
必死に変わろうとしてる
瀬能の未来を彷彿としたもので。




≫ By マギー
09-09 16:36



→姪っ娘
流石だ、姪よ、叔父の
安易な発想を見抜いている(笑)
そう、自分に一票で大正解(^▽^)
叔父歓喜(^▽^)




≫ By マギー
09-09 16:35



|木|'▽';)
出遅れて申し訳ないです!!
ずっと寝てたら見逃した!!
マウンテン土下座orz…oh



→姉さん
くろぽの解釈で合ってます(^▽^)
あの子にとって自分の殻をね
ぶっ壊すキッカケが
ロックだったんですよ
まあ、僕の中では
blackoutの何かしらなんですが←何よ
ずっと後ろ向きで言い訳ばかり
重ねて来たもんだから
未だ未だ心が弱いんですけど
必死で強くなろうとしてます。


だから人前で滅多に
ぴえーんしないし
へたれな一面も他人には見せない
格好悪いことを嫌います
それでも千葉は怖いから
流石に追われたら泣く←
弱い所は親しい人にしか
見せない男なんです…うん
超メガトン級のツンデレです。


他人を嫌う半面(接し方が判らず)
人を憎んではいないので
自分を変えようとするって意味で
あの歌詞がイメージに近かったのれす
(o゜▽゜)o
あれは時代に対する皮肉と
変化の歌なので




[*前] [#次]
[4-6表示]
[戻る]
無料HPエムペ!