[携帯モード] [URL送信]

≫ By クール
08-09 00:24
ロロちゃん>

今週号見ちゃったよぉ☆

マジ気になって早く来週になってほしい(笑)


最初は団体戦でやったとしてもやっぱり最後はルフィが一人で片付けそうな気配がするのは私だけでしょうか(笑)
N902i
≫ By ロロ
08-21 00:23
いやー…今週号圧巻だった…
ゾロは負けたんじゃなかったんですね(*´∀`*)
N902iX
≫ By クール
08-23 00:13
自分も今週号見ましたよ☆

いや〜やっぱり刀を譲り受けましたね(*´艸`)


次が気になるο(*≧▽≦)ο
N902i
≫ By ロロ
08-26 12:17
名刀「秋水」…ってか今思うとゾロは二刀流で勝ったんですねΣ( ̄□ ̄;)
あの仰向けに倒れてたのも勝った後だったとは…


尾田マジック(´`)
N902iX
≫ By クール
08-26 16:11
ロロちゃん>


確かに二刀流で勝ってましたね(`・ω・´)やっぱりゾロはいつ見てもかっこいいですねぇ(*´艸`)


明日、ジャンプ発売日だから楽しみだヽ(゚Д゚*)ノ


そーいえば他にどんな漫画読んだりするの?(・∀・)
N902i
≫ By ロロ
08-28 01:31
切り口から火が出るなんて…化け物(´Д`)

チョッパー編はどうなっちゃうのかな?(*´∀`*)楽しみだ♪

他のマンガはコナンくんやはじめの一歩や…ドカベン?

全部違う雑誌(´`)笑
N902iX
≫ By クール
08-29 00:37
ロロちゃん>

確かにチョッパーのトコも気になる(*´艸`)ワンピースは目が離せないね(・∀・)


コナンもドカベンも昔見てたけど最近見てないや(´Д`;)


自分はジャンプだったら銀玉、それ以外だったらサイコや彼岸島ってやつにハマってるよ(*^ー')v
N902i
[*前] [#次]
[21-27表示]
[戻る]
無料HPエムペ!