[携帯モード] [URL送信]

≫ By ロロ
08-02 03:25
うー…あれだね(´`)スリラーバーグ編短めにおわらそうとしてるね…笑
N902iX
≫ By クール
08-03 01:11
ロロちゃん>


自分的にはスリラーバーク編は結構おもしろいなぁってって思ってるんでちょっと長くやってほしいですねぇ(・∀・)ノシ


ワンピースはなんであんな面白いんだろ(*´艸`)
N902i
≫ By ロロ
08-04 22:19
エニエスロビーは対オーズ戦をみんなで戦う空気ですね〜笑
早くオーズの戦闘が見たい(´∀`)
N902iX
≫ By クール
08-05 00:23
ロロちゃん>


みんなで戦うんですかねぇ(*≧▽≦)どんな感じになるか楽しみ☆


ロロちゃんはジャンプ派?それともコミック派?
N902i
≫ By ロロ
08-05 23:01
クールちゃん>
初めての団体戦だから予想つかない(*´∀`*)
ってか団体戦ですらなかったりして…

ジャンプも読むしコミックは発売日に買ってますよ(´∀`)
N902iX
≫ By クール
08-07 19:57
ロロちゃん>


団体戦だったらどうなるか楽しみですな(^◇^)☆


自分も単行本とジャンプ両方読みます(・∀・)ノシ


ゾロがどうなったのかがすっごい気になる(*´艸`)
N902i
≫ By ロロ
08-08 14:33
今週号見ちゃった!?

ゾロがなぜか場外へ!
はたして結末や!笑

団体戦一度見てみたいすよね(*´∀`*)
N902iX
[*前] [#次]
[14-20表示]
[戻る]
無料HPエムペ!