[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場

[最初から全部]
[←前のページ]

皐月賞おふ☆スレ
By ぴら
04-02 19:25
みんなで若駒達を応援しませんか?(・∀・)

んなんで、皐月賞オフ会かいさーーーい( ´∀`)


来れるよー♪

って人、当日までぼしゅーヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず今んとこは、

中山ではっちゃけ

プランしか決まってまてん( ´∀`)

はっちゃけたーーい!!

て方、カキコまたはぴらさんにメールちょーだい。


あと、安い宿知ってる方教えてチョーー(゚Д゚)
SH903iTV

By トロニック
04-13 23:29
私も行く♪

1レースからおるの?
W65T

By TPD
04-13 23:43
残念なお知らせを。

都合がつかなくなって皐月賞は回避になりました(´□`。)°゜。

申し訳ないないです(-人-)
次の機会には宜しくお願いします。



代わりという訳ではないですが、ダービーには行きたいと思ってます。


P906i

By ぴら
04-15 20:21
トロ>わからん♪
とりあえず、メールくれぃ♪



てぺさん>また次回おねがいしますね〜☆

ダービー楽しんできてください( ´∀`)
SH903iTV

By トロニック
04-18 15:57
ワタシあんさんのメアド分からんの(ノ△T)
W65T

By ぴら
04-18 18:47
あれ?そーやったっけ?

じゃエムペに送るか、誰かに聞いてメールして(・∀・)
SH903iTV

By ぴら
04-20 05:51
皐月オフ終了〜☆

参加してくださった皆様、お疲れ様でした(*´∀`*)


また集まりましょう♪

そして今度はいいとも!全体でオフ会をしませうよ
(・∀・)
SH903iTV

By トロニック
04-20 22:43
ぴらちゃん

お疲れ〜♪
迷わずに家まで着いたかな?

今度は時間作っておいで♪
W65T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!