[通常モード] [URL送信]

みんなの書き込み場


By ノボベ◇CE6F93AF
04-03 22:20
まったくだ(´ω`)

今年は3強で決まると思うよ(・∀・)b

W44T

By タキ◇210B7EC7
04-03 22:23
いいとも!3強

ブイ ブイさん ブイモン


P01A

By TPD
04-03 23:19
まぁ日・月休みだから行けなくもないなぁ…。

ダービー行きたいなぁって思っていたんだけどね。

皐月賞も悪くないなぁ(。-∀-)
P906i

By TPD
04-04 15:53
宿の場所ってどの辺りにするの?

あとは値段は5000〜7500円位がいいのかな?
P906i

By ぴら
04-04 18:17
とりあえず、私は土曜に関東入りしまーす(・∀・)

宿は松戸あたりで探そうかと。

何ならネカフェでもいいけど
SH903iTV

By TPD
04-04 19:40
私の場合はいつも泊まってる1泊7000円程の水道橋のホテルにしようかな?
と思ってます。

秋葉原に2000〜3000円のカプセルホテルがあったような……。

土曜からって事は中山GJも観戦するのかな?
P906i

By ぴら
04-05 07:27
土曜に誰か集まれば競馬観戦。

誰もこんかったらショッピング♪


の予定。

あ、宿は松戸に決めて予約しちゃいました
SH903iTV
[*前] [#次]
[4-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!