[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 新曲!
By シャープ
11-20 07:38
明後日22日はBUMPの新曲が発売だ〜!
微妙に歌詞覚えた(笑

pc
≫ By シャープ
11-26 20:13
始めた=パクリ(なわけない
でもパクリだったら島根から出て行きます(ぇ

何気にもうすぐで100レスですね!
pc
≫ By 天@副管理人
11-26 20:28
100レスもうちょい!!
何回か達成経験があるよ(笑
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 20:53
いやぁ〜でもかなり似ているような・・・・(遊吟・ゆず
まぁ気にしない爆

100レスですなぁ〜↑↑いい感じですね!!
pc
≫ By 天@副管理人
11-26 21:00
もう100いったね!!
また違うスレ立てんと
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 21:24
それにしても
勉強いやだぁあああ爆
pc
≫ By 憲樹
11-26 21:29
俺はもう8時間↑やりました^^
つかれた〜
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 21:38
8時間???おつかれです^^
自分は夜にめっちゃやるつもりです
pc
≫ By 憲樹
11-26 21:40
俺も12時くらいまでやろうかな^^;と思います
お互い頑張りましょう!
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 22:55
あ〜〜〜なんか勉強する気になりません笑
社会も一通り終わったしなぁ(ぇ
pc
≫ By シャープ
11-27 07:45
100GET〜!!!
昨日の夜は数学と英語を集中的にしました〜
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!