[通常モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ 新曲!
By シャープ
11-20 07:38
明後日22日はBUMPの新曲が発売だ〜!
微妙に歌詞覚えた(笑

pc
≫ By 暇な野球人
11-20 16:31
ですねー☆★
きのうYOUTUBEでPV見ますたw
楽しみですね
pc
≫ By 天@副管理人
11-20 17:24
俺BUMPはぜんぜん聞かんけど、今日の9時から音楽の番組がやるよ〜
絶対見んといけん
pc
≫ By 暇な野球人
11-20 17:54
歌謡祭ってやつでしたっけ???
見なきゃそんAですな(は
pc
≫ By 天@副管理人
11-20 21:32
今AAAが歌っとる
やっぱ最高だな!!!!!!
pc
≫ By シャープ
11-20 22:12
・・・見逃した(爆死
pc
≫ By 暇な野球人
11-21 07:27
新人賞はわっとでしたねーw
個人的にはあくあたいむずが・・・笑
こーださんが泣いてましたねー
自分はすまっぷA見てました!!!!!!!爆
pc
≫ By 天@副管理人
11-21 16:42
Watとかいらんし!!
倖田來未グランプリとって泣いてたね〜
スマップ×2俺も見てたよ^^
新庄がサイコーだった
pc
≫ By 暇な野球人
11-21 16:49
なんかさぁー
女子バレーで主題歌みたいなん歌ってましたよね???
あれで調子にのってまじバレーしったかしてましたねwwwwwww
まぁそれはそーとスマAおもろかった!!!!
pc
≫ By 天@副管理人
11-21 16:56
バレーの主題歌になってたよ!
マジいらね(笑
昨日はあいのりが面白かった
pc
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!