[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板

[00] 雑談スレ2
By フーコ@3BB5FA9B
10-03 22:32
ファンタシースター関係から七転八起まで手広く話をしましょう。
相手のカキコを引用したいときは編集からコピーが可能です。
レス100件目ありがとう!!
※こちらの掲示板は上限オーバーで書き込み出来ません。
雑談スレ3に書き込みをお願いします。


[01] By フーコ@3BB5FA9B
11-26 01:44
刹那さん>
マイキャラ紹介ありがとうございますっ!!
イラストも保存させて貰いました〜♪
…いそいそと制服発注しなきゃw(*´▽`)

イラストの投稿は大歓迎なので遠慮なくバシバシやっちゃってくださいな!w(^-^*)

メット無しカーツ>
設定資料集か(現時点では)PSU無印でのみ登場するある意味レアなカーツです!w

資料集を写真撮るわけにいかないんで、無印で撮れたらSS板に貼りますよ〜!
帽子無しルゥみたいにオンに居たら良かったんですけどねぇw(^^;)←SS←ぐれさんの出番(ォイw)

うちはマッタリ派なのでEP1アルチもクリアしてなかった気がしますわw
え?アルチのEDってちょっと違うの!?w(゚_゚;)

[02] By みずきん
11-23 23:45
牙狼刹那さん>
こんばんは〜♪(*´∀`*)
PSOは私はDC版のver.2から始めて、GC版のplusに移行して益々大好きになってしまいましたw
いや…あの時はPSOの為にGC買っちゃいましたさ!!
今でもPSOは時々引っ張り出して、ピクニックがてら森エリア、バカンスがてらに海やら密林やら行ってます♪
マイキャラはフォニュエールやらヒューマーやら使ってました〜!

イラスト、これからも楽しみにしていますね〜♪
…専用のフォルダ、今のうちに作っておこうかしら、わくわく

カーツさんはメット有りもカッコいいのですが、メット無しもかなり魅力的ですぞ〜♪
後、ちょっと話はズレてしまいますが親父系と言えばビーストのレオジーニョの兄貴もオススメです

PSOアルチはEP2は何とかクリアーしましたが、EP1はグランソーサラーのメギドがトラウマになって、未だに未クリアだったりします…。

EP2のラスボス戦は、マイキャラがいきなりフロウウェンの姿になってしまうのにビックリしちゃいました…!

しかし見た目が変わるだけでモーションは変わらないので、

フォニュエール→ウォンド装備→PB発動した時はフロウウェン爺の姿でくるくる回りましたw

そんな激戦の末見たエンディングのフロウ爺は一層かっこよく見えたなあ…。

ぐれ番長>
ネミッサさんキター(*゚∀゚*)
画像保存しますので今度お写真下さい!

オイトイテ(ノ・_・)ノ□

PSOの時はダブセにお世話になりましたもんね…
TPが減ればダブセで吸い取り、またまたTPが減ればダブセで吸い取り…w
私はDC時代はTP節約の為、専らハンドガンでちくちく闘ってました

フォマルはスライサーやバズーカのモーションが他のキャラよりも抜群に良かったんですよね♪
しかし、あえてそれ以外の武器を使いこなす…漢だッ!!

私もフォニュエなのにも関わらず、ナックルやダガーの練習をむやみにやってた時期がありました…。

BBはかなりそそられますねカーカカカカ!!

添え付け画像は某ソウルキャリバーで作ったリコ姐さんです♪
画像
[03] By ぐれもりー
11-23 07:30
牙狼刹那さんはじめまして〜
ぐれもりーと申しますわ〜
私もPSOからの流れてきたので熱く語ることできますよ(笑
PSOの初期からですからもう、なんでもござれデスw
男キャラ以外は全て使いこなしてました
前線フォニュエとか前線フォマルとか基本デスヨ?w
今後ともよろしくお願いしますね♪

みずきん>
ウチのPSOの1stキャラのコピー体ですわw
ネミッサっていうニュマ子なんですけど
PSOではフォニュエだったのでコッチでは
φG目指しておきます(アレ
フォース系でもダブセ使いたいヨー
フォマル使いとしてはスライサーやバズーカ以外の武器を使いこなしてこそ…と
ちなみにPSOはオフはアルチでもヌルいのでたまに
キャラだけ起動させて懐かしさだけを味わっていますw
いまからやるとしたらPCでPSOBBですかねぇ(HAHAHA

[04] By 牙狼刹那
11-23 00:12
皆様こんばんはです!(*^∇^*)

なんだかPSPのファンスタで盛り上がってるなか、空気を読まない自分を許して下さい(^^;でも、PSOについて語れる仲間がいてとても嬉しいです!(*^∇^*)

わわっ!?私なんかイラストを誉めて頂くなんて…!嬉しくてぶっ倒れそうです!
というより、貼ってすみません!(x_x;)流されるけどいいかーと思い貼ってしまいました(^^;
PSOのマイキャラとか赤白師弟とかPSPのファンスタのマイキャラとかたくさん描いていくのでそのときはよろしくお願いします(^^;
なんとカーツさん、メットを外されるのですか!?(゚∀゜)すごく見てみたいです〜!(*´Д`*)ハァハァ

フーコ様さえクリアしてないEP2を私なんかがクリアできるんでしょうか((゚Д゜;))ガタブル
未だに遺跡エリアクリアしてないですorz(ダメじゃん)

アルティメットのエンディングはとても寂しい感じがします(T_T)携帯で動画をとってますが…、見た瞬間涙でした(; ̄▽ ̄)
そのエンディングを実際クリアして見たら私どうなるんでしょう(笑)

マイキャラの絵はもう少し待って下さい(^^;




[05] By テセラ
11-22 16:06
牙狼さん、こんにちはーどうぞよろしくー
うちらは基本的にPSOからながれてきたんで、そのへんの話も全然OKすよー

[06] By みずきん
11-22 09:55
牙狼刹那さん>
刹那さん初めましてー!副管理人兼生徒会書記、みずきんです♪
この度ははるばる来て頂き有難うございます!!
皆!今日は歓迎パーティーだ!!

GCの赤白師弟はええですよね…!
イラストのフロウウェン爺の渋味がこれまたたまらんですが、リコ姐さんがめがっさプリティーです…!!
画像、即保存させて頂きましたよ♪

PSUのカーツさんも素敵ですよね…♪
メットが外せると知って益々ときめいちゃったんは内緒ですw

PSO>アルティメットのEP2の赤白師弟>
うおぉ!頑張って下され!刹那さんがアルティメットでエンディングを見られる様に電波を送っておきます(やめれ)
赤白師弟のEDは最後、剣と赤いリングしか残らないのが哀愁があって何か好きですね…。

マイキャラ紹介>
有難うございます〜!PSO大歓迎です♪
…うむ、性格を見てかなりキュンッときてしまいました。
PSPoもまた遊べる様になりましたら、差し支え無ければPSPoのマイキャラさん達も書いて下さいね♪
かなり興味津津です

…PSO、やりたい&描きたくなってきた…!!

[07] By みずきん@586084FF
11-22 09:37
朝来たら丁度4567人目だったよ〜w

ぐれ番長>
お久し振りです〜♪
イラスト、喜んで頂けてこちらも嬉しく思います…!!
闇属性はええですよね〜♪
アンパンな彼と乱闘の毎日なので、なかなかイン出来ませんがぐれ番長や皆に会えるのを励みに頑張りますよ〜♪

そのための子…今度はどんな素敵な方に会えるのだろう

フコ隊長>
今度はどんな指令がくるか楽しみな反面ちょい怖かったりw
ハルのしゃべり方は自信無かったけど、問題無かった様で良かったよ〜

ヘルガ>
悪者側なんだけど、ヘルガって何か必死な感じなんよねw
PSPoやってる時も「この娘ったら無理矢理悪ぶっちゃって(*´д`*)」と暖かい目で見てたのは内緒。
…声が某ローゼンの銀様だからか…?

赤い方>サンプル少なすぎて>
PSPoのファンブックに赤い版の全身図が載ってるよ〜!
後はPSPoと言っておきながら、EP3のキャラ(イーサンパパとかガーディアンズなルミアとか)の全身図も載ってたりする罠w

PSPo>4人>
ビス子の名前は…えーと、何じゃったかな?w
…そうじゃ、そうじゃ!レッシィという名前じゃ!(うろ覚えオーキド博士風)
ストーリーモードは一応グッドED見たしね〜
…正直ストーリーはイーサンが出て来た話しか覚えてない

NPCカーツがかなり好きになってきた>
カーツさんええよね!!
レオ様とは違った渋味があってお好みじゃよ〜♪

無印の時メットが取れると知ってビックリしたんは内緒だけどw
EP3ではカーツさんが益々素敵と聞いてかなり興味津津っス♪

断言しよう、キャスオヤジは萌えだっ!!(やめなさい)

ヒュマライムに飽きた>
私もセーブはしてないけどビーストミヅキとか、キャスミヅキを作った事があったよ〜♪
何と言うか他の種族で作ってみると別の味わいがあると言うかw
ライム嬢はイタズラっ子だなあ、大好きだッ!!

風邪>
いきなり寒くなったものね…
フコたんは体の調子大丈夫…?日記見てたら余り体調良くなさそうだったから、心配っス…

[08] By フーコ@3BB5FA9B
11-22 08:16
刹那さん>
おお!PSPoもやってたんですね!
同盟軍のキャストはカーツですね〜♪
彼はメットを取ったらかなり渋カッコいいですよっ!w(><)

PSO>頑張ってー!!
そんな私もアルチのラストまで進んでない気がするけど!!(爆)
久々にぷそりたくなってきたーw(・ω・*)

キャラはOKですよ〜!
ありがとうございます♪
…これで画像が揃えば心おきなくいぢり倒s…ゲフンゲフン、蔵歩高校の一生徒として共に精進していきましょう!d(^-^*)

おおー!!赤白師弟新作キタ!!!!(*´▽`)萌
全然上手いですよ!!
バッチリ即保存させて貰いました♪
掲示板に管理人以外のイラスト投稿も初なので嬉しい限りです!

あ、雑談スレでのイラスト投稿は書き込みですぐ流れてしまう場合があるので、フリーイラスト投稿板のほうをオススメしときますねw
ここに投稿しちゃいけない決まりはないけど、凄く魅力的なので埋もれてしまうのは勿体無いですから♪(^-^*)

[09] By 牙狼刹那
11-22 00:49
どうもです!

PSOもそうですが、一応PSPのファンスタも経験あります(^^;今は訳ありで手元にないですけど(-_-;

キャラは女キャストと男キャストでした(^_^)

あとカーツさんでしたっけ?かっこいいなと思ったので何度もパルムに通ったり(笑)しかし、一回しか会えなかったですorz


PSOでは現在レベル上げに励んでます(*^_^*)
目指せ、アルティメットのEP2の赤白師弟のエンディング!!(クワッ!)


あ、キャラですがPSOですがいいでしょうか?

レイマールで【サン】って言います(^_^)PSOのファーストキャラです。
性格は……
・明るくて元気いっぱい。
・子供っぽい

・彼氏(レイマー)のことで頭いっぱい。

・とにかく全身真っ赤(リコ?(笑)


・赤白師弟の大ファン!(笑)


すみません、説明苦手ですorz
こんな設定でいいんでしょうか?;
んー、いざ自分のキャラを紹介するとなると難しいですね(^^;


画像は後日載せさせて頂きますm(__)m

今日は、仕上がったばかりの赤白師弟を(;^_^A
下手ですが、愛はたっぷりです(笑)



画像
[10] By フーコ
11-21 21:28
刹那さんいらっしゃいませ♪ヽ(*´▽`)ノ
首を洗って待ってましたよ!!(何か違う)

PSOネタおーるおっけーなんでバッチリ絡んじゃって下さいな♪('-^*)
共に赤白師弟愛ブームを巻き起こしましょう!!w(><)

企画参加はマイキャラと簡単な説明(設定)とか教えて頂けるとすごく助かります♪
こちらこそ宜しくですよ〜♪(・ω・)ノ

[#次]
[1-10表示]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム
無料HPエムペ!