[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板

[11] By 牙狼刹那
11-21 20:40
皆様こんばんは!新参者の牙狼刹那です!(*^_^*)
楽しそうなお話や企画をやってらしたので、書き込みさせて頂きました!

皆様と楽しくお話が出来たらなと思います(*^_^*)

基本的にGCのPSO中心(特に赤白師弟に愛)で、絡みづらい奴かも知れませんがこれからもよろしくお願いします!(^^;





[12] By フーコ@3BB5FA9B
11-21 18:42
とりあえず、スレ数90なったら先手取って新規トピ立てます(何w)
ルムグッズ更新の為容量をみたら、奇跡的にニャンニャンニャンでしたw
さすがシャトック★
画像
[13] By フーコ@3BB5FA9B
11-19 16:26
みずきん>更新履歴>
うちがいじってる割に更新の頻度が低い罠w
一応…ルムグッズ収集とか片道サイトリンクとかやってはいるんやけどね(笑)

ハルのしゃべり方はパーフェクトだよ〜!!
動画で勉強するとはさすがだね♪

4コママンガ>
その調子でヴィヴィアンとたわむれちゃって♪(*´▽`)

ヘルガって何となく人気ないよなぁ…
うちも割と結構好きなんだけどねw
おばはん×いかにも悪者な口調とかw
服のデザインとか、赤い奴とか(笑)

ぶっちゃけアークガルドやCM見てから赤い方が好きw
ただサンプル少なすぎて絵が描けんw(´・ω・`)

キャラクリ>PSPo>4人>
ミヅキ、マリーシア、シグレ…あれ、ビス子の名前なんだっけ?w

まぁ…あのストーリーを何度もやる人はそうそう居ないと思うよ(笑)

PSUではマメだから9キャラ分全員クリアしようと目論んでるけど(笑)
とゆーか…最近NPCカーツがかなり好きになってきた(笑/爆)
そのメット取れ!!と内心叫ぶ俺w(´Д`;)
赤いおっさん(ホループ氏)といい、百合キャラの癖にキャスオヤジスキーって…w

どーでもいいが、ヒュマライムに飽きたら次はニュマライムか、キャスライムを作る予定w(゚_゚;)
量産しまくって、お菓子をくれてもイタズラが増すばかり(笑)

風邪>おお、それなら良かった!
日記ネタ>その時、会長は風邪が長引いてて、番長は微熱、庶務は喉をやられてるし…うちだけ無事ってw
(いつぞやの風邪っぽい症状はなんだったんだろう…)

ホラ、そこは番長=マスクが定番かなと(笑)

[14] By ぐれもりー
11-19 05:33
まいど!(・▽・)ノ
みずきん>おひさし&イラストぐっじょヴでし!。
感動のあまり返信を忘れてました(汗
お仕事忙しそうですがあんぱんな彼にアレをアレして風邪など@%#!"ていきましょう
むろんきちんとお持ち帰りしましたYO
闇属性としてはハァハァしてしまいまス(笑
今度一緒にもぐりまっしょい
そのための子を育てておきますからw

[15] By みずきん@586084FF
11-18 19:10
フコ隊長>更新履歴>
ハルのしゃべり方がよく解らなかったので、動画サイトを見ながら書いたのはナイショ★

4コママンガ>
PSPoネタの大半はヴィヴィアンの触れ合い諸々で出来てます。
…何か最近、自分がヘルガに対して歪んだ愛情を持っているような気がしていけないw

キャラクリ>PSPo>
私の方は今のところ4人…だったかな〜
2回目やる時はイベントを全部見てやるぜ!
と意気込んではいるものの、1度クリアーするとなかなか手がつけられない罠;;
ストーリー後半のイーサンとルミアのイベントとか見たいんやけどねえorz|||

風邪>
一時咳とか咳とか大変だったけど、今はだいぶマシになったよ〜!
それにしても日記ネタ…バッチコイなのくあっ!!?
個人的にぐれさんのマスクが気になるw

ぐれ番長>
番長、お久しぶりでございます!押忍ッ!!
お仕事は毎日激しいお子様と、ヤケにピリピリした奥様にキリキリマイになっちょりますが何とかやっています〜^^;
番長と共にグラールの峠を攻められる様に頑張りますぜ!押忍!!

[16] By フーコ@3BB5FA9B
11-13 07:13
みずきん>
更新履歴にフイタw(うちが仕組んだんだけどw)
4コママンガで更に吹いてもーたやないかい!!
グッジョブだ!!w

会長>SS>
Wahooooooooo!キタコレ!!w
てかそっちで売ってることがまずびっくりw
うちは定番しか知らないんでなんとも言えないけどw
そしてヒナツが大喜びしてる目の前で自分が食べるんですね、わかります。
画像
[17] By フーコ@3BB5FA9B
11-10 23:21
みずきん>
番長と副会長>冬だし、#@!なことや!%@なこともありますw(何)

育てたいキャラを絞ったら>
キャラクリが楽しいのは同感wヽ(*´▽`)ノ

PSPoもせっかく8キャラ作れるから、ライムとかライムとかライムをコピーして遊ぼうかなと(違w)

風邪は早めに治しましょ〜!(^-^*)
内緒にはしませんw(明日の絵日記に乞うご期待w)

ぐれさん>
なんか本気でお持ち帰りしそうだなぁw(゚_゚;)

[18] By グレモリー
11-10 23:06
みずきんおひさしー
仕事忙しいのと風邪ですかぁ〜
気を付けてくださいまし〜
でないと、みずきんを愛でる事が出来ません(自重しろw)
一緒に潜れる日を楽しみにしてますよぅ〜(笑)

[19] By みずきん@586084FF
11-09 17:56
こんばにゃ〜♪
何やら番長と副会長が凄い事に…!!
そんなこんなで、シャトック★も皆様のお陰で4000HIT…有難うございます!!

>ユニバ>オンで育てたいキャラをまず絞ったら>
キャラクリだけでも楽しいもんだから、ついついたくさん作ってしまうんよねw
お陰でPSOの時は大変な事に…!!

オンラインの方は…インしたいけれど最近仕事が忙しくって(T^T)
おまけに風邪こじらせちゃったのは内緒にしてください…orz|||

クラブさん>
こちらでは初めましてです〜(^^)
生徒会書記のミルキー及びみずきんです♪
このたびは委員長就任おめでとうございます〜!!

[20] By フーコ@3BB5FA9B
11-08 21:45
あいよ(笑)
画像
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム
無料HPエムペ!