[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板

[00] フリーイラスト投稿板
By フーコ@3BB5FA9B
08-09 23:32
どなたでも大歓迎の超敷居の低いイラスト投稿板です。
盗作は投稿しないで下さい。
線画、ラフ画可。落書きは誰が見ても分かるならOK。
Q禁と盗作と良く分からないものはやめてください。
レス100件目ありがとう!!
※こちらの掲示板は上限オーバーで書き込み出来ません。
フリ投板2に書き込みをお願いします。


[01] By みずきん
02-04 01:47
続いてフロ子爆撃。
リコ男同様、ラフでごめんです…^^;

投稿が100件になったので、イラストを投稿する際は“フリーイラスト投稿板2”へ投稿お願いします〜!
画像
[02] By みずきん
02-04 01:45
便乗してラフだけどリコ男爆撃っ!!
…せっちゃんのリコ男、フロ子とフコ隊長のショタリコに激しくときめいて保存したのは内緒にしてくださいw

…まさか、こんな片隅で地道にネタにされてるとは赤白師弟も思わなかっただろうなあw
画像
[03] By 黒フーコ
02-02 07:32
せっちゃんGJ!!いいぞもっとやれ!!(ぁ

ラフ描きショタリコ投下!w
このくらいならいけるんだけど、青年ってムズカシイネw
画像
[04] By 牙狼刹那
02-02 00:54
【漫画その3】

最後です(^^;
しかも横orz



【赤白師弟講演中止】

リラ男「フロ子様見たかったです〜(泣)」(T_T)

ライア「だぁぁぁうるせぇ!!!(怒)」



色々ごめんなさいorz
そして連続投稿すみませんでした(-_-;




画像
[05] By 牙狼刹那
02-02 00:48
【漫画その2】

続きです(^^;

リコ「おおおお 女になってるー!!??;」

フロ「え…?」

フロ「……(リコを見る)」
リコ「( ̄□ ̄;)」

「うぎゃあああ……」



てか、フロウウェン気付けよ(笑)



画像
[06] By 牙狼刹那
02-02 00:43
【漫画その1】
まだまだ続く性転換ネタ(笑)意外に楽しいですね(o^-^o)

次は性転換した赤白師弟漫画を投下します♪設定としては朝、目が覚めたら性転換してたみたいな(゚∀゜)…感じです(^^;
ちなみに上にいるのはリコ男(笑)

リコ「師匠!!」

フロ「どうした!?」

リコ「煤I?;うわぁぁぁっ!!!;」

リコ「ししししししし師匠が」

フロ「なっ何だ一体!?;つか誰だキサマ!?;」

リコ「し…師匠が」



次の漫画でドノフやゾークも出したいなぁ(*´Д`*)ハァハァ


グレモリーさんへ
あの場所にあった曲をフーコさんを通じて二曲頂きました♪ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ




画像
[07] By 黒フーコ
02-01 07:24
オマケ。性転換プロフ。
こーゆーのも悪くないかも…w

更に詳細なやつに画像差し替えますwサーセン(^^;)
信じないで下さいw
画像
[08] By 黒フーコ
02-01 07:19
せっちゃんもみずきんも激しすぎ!(*/▽\*)
どツボにハマったじゃないのッ!!w

てなわけでうちも性転換ネタで激しいことしてみました♪
「たまには男らしいことをやってみた」
ずっと腰を振りつつけるんですねわかります。

…てゆーか男らしいことなんて分かりませんわ〜♪(><)
画像
[09] By みずきん@ぽっぴっぽー
02-01 02:45
性転換ネタに便乗して即興で描いた4コマを爆撃っ!!
横向きで尚且つ文字が見辛いのでセリフ部分をば。

ミヅヲ「うっ…」

テセ男会長「おー、やっぱりテメーには刺激が強すぎっか」

ミヅヲ「違う!!

どこを見てもイサ子先輩のグラビアにしか見えなくて仕方がないんス!!

女神に向かって何たるコトを!
ウボアアアアアアッ」
画像
[10] By 牙狼刹那
01-31 20:19
フーコさんの性転換ネタに便乗してフロを描いてみました♪

ちなみに下にいるのは、カイ(♀)とリラ(♂)です(^^;
カイ「さぞかし女フロウウェン殿は胸がでか「なななな何言っているんだ!!!;;」

リラ「ハレンチです〜///」(真っ赤)


かなり、画質悪いですorz
画像
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム
無料HPエムペ!