[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板

[11] By 牙狼刹那
01-29 00:07
頑張ってみずきんさん、フーコさん、テセラさん、グレモリーさんを描いてみました!(x_x;)

色々すみませんorz


画像
[12] By フーコ@編集中
01-25 17:55
ナイスなタイミングだったからついやってしまったw
みずきんウマウマ♪+α落書きでつw
画像
[13] By みずきん@肉じゃが食べたい
01-24 20:02
パッケージイラストを見ながら描いたサリサたんを貼り。
画像
[14] By みずきん@586084FF
01-22 19:45
せっちゃん、今回も素敵なイラスト有難うですぞ〜♪
というか何なんだこのイケメンパラダイスは!?(古)
今回も早速保存させて頂きました♪

…添え付け画像は以前フーコ隊長にこっそり送ったマッチョメン。
画像
[15] By 牙狼刹那
01-18 00:19
フリイラの二枚目です♪男だらけのむさ苦しいイラストです(^^;フロウウェンの顔が死んでいるー……(笑)
画像
[16] By 牙狼刹那
01-18 00:16
こんばんはです(*^_^*)もしかしたらイルミナスを買ってくれるかも知れない牙狼刹那です!カーツさんが仲間になるのはイルミナスでしたよね?完璧カーツ目的ですみませんorz

今日は私のアホサイトが一万を超えたのでフリイラを配布してたので、その二枚を持ってきました♪
本当はリコのスカートを頑張ったのに文字で隠れてるという……(T_T)

赤セイバー…ということは赤白師弟が!?(ないから)



画像
[17] By みずきん@586084FF
12-25 03:13
ちわーす!クリスマスイラストお届けに参りました〜!!
画像
[18] By フーコ@3BB5FA9B
12-24 22:46
クリスマスイラの240×320サイズも置いときますね〜!
画像
[19] By フーコ@3BB5FA9B
12-24 22:22
「さぁ、何して欲しい?(誤)…何が欲しい?」

クリスマスだよ!!全員集合!的なノリで描いたw
…うん、ぶっちゃけ手抜きでゴメン☆(480×640)
掲示板の人を中心にと思ってやったら庶務書き忘れてた事に今気付いた!(ぎゃーw

某所で絵チャりながらPSUインしつつ、これから森やろうとしてるフコ氏でした!
それではみなさん良いクリスマスを…!

せっちゃん>
兄貴とフロさんの設定ありがとー♪♪
NPCにもフロ呼ばわりな所が激しくツボりました!
どんだけ萌えさせる気ですか!!(知らんわ!w

画像
[20] By フーコ
12-22 18:25
みずきん>
ビビコさんにフイタじゃないの!!w
DSでそこまで描けるってすげー!!(≧ω≦)

針はいつぞや飛行機機内で描いたまがす。

うまく描けたカレン達は隣に座ったおばちゃんが欲しいって言うからあげますた(笑)
画像
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム
無料HPエムペ!