[携帯モード] [URL送信]

07-07 08:57
雑談コーナー20へ
07-07 08:41
bookingさん、サヨリの稚魚ですか。サヨリパターンが始まると面白いですね。
チョコさん、ありがとうございます。
ホームのフックサイズが定まりました(笑)
07-07 01:20
なおちんさん、シーバスゲットおめでとうございます!竿遊さん、リベンジおめでとうございます!凄すぎです!
タフィーさん、bookingさん、アソコなかなか潮動きませんねぇ。でもその分動き出しさえすればという感じではありますが。
≫ By booking
07-06 14:18
なおちんさん、バチではなく、サヨリの稚魚でした
今朝、デイに釣行した、弟からの報告です。
ほとんどはカームと同サイズで中には20pぐらいのがちらほらとの事。

タフィさん、あのアタリ心地良いです
3.5gなら捕れるかもです
V905SH
≫ By なおちん
07-06 12:10
タフィさん有難うございます。今南大阪はパターンが読みづらいんで苦労しますわ。といっても釣り方はワンパターンの同じで魚の付いている位置なんかをいろいろ試している所です。まるで砂の中の宝探しみたい。あとチヌ、キビレに浮気って、釣れたらめっちゃオモロそうやし十分浮気ちゃいますよ。季節に応じてターゲット変えてそしてゲット!テクニックの引き出し増やすその方が上達するのやと思います。
bookingさん、カームでまだイケルということはまだバチパタ健在なんでしょうか?しかし、デカイ奴等はどこに行ってしもたんでしょうね。
≫ By タフィ
07-06 11:27
bookingさん、お見事!やっぱり流れが出だすと釣れるんですね。
私は20台2枚でした。キビレも流れがないと厳しいですわ。

なおちんさん、おめでとうございます。チョコさんと私がキビレに浮気してる中、シーバスGETは男前ですよ。
07-05 14:28
竿遊さん、タフィーさんありがとうございます!タフィーさんも40アップおめでとうございます!竿遊さん、あの川は行きたいと思ってるんですけど、何せガソリン高騰が足かせで。ちょっと前にもええ情報あったんで行きたいんですけどね〜。ぼうずも恐い。チヌ専もええなぁって思いますわ。何と言っても釣れるんで。それと安あがり。自分にとってはシーバスの方がかなり高い位置にあります。両方とれたら言うことないんやけどなぁ(笑)
≫ By タフィ
07-05 12:40
竿遊さんありがとうございます。チョコさんも40おめでとうございます。キビレ面白いですよねー。私もしばらく頑張ってきますわ。
07-05 09:46
チョコさん、こりゃあ、もしや、転機かもしれませんね。そこまでキビレづいてたら、キビレ専門家でも面白いかもしれません。
ルアーでキビレ釣ってみたい人は沢山いるし、メディアもキビレやマチヌを押してるけど、ルアーでは狙ってもなかなか釣れないのが現状ですし。
年なしを目標にされるのも面白いかも。そういえば、数ヶ月前にテレビの釣り番組で、チョコさんの好きな川でのキビレ爆釣(餌釣り)がありましたね。 あっこでも、ルアーでいわして下さい
期待してます
07-05 03:32
竿遊さん、おめでとうございます。自分は完全にキビレゲームはまってます。40アップはほんまおもろいです!タフィーさん、お疲れさまでした。お互いはまりまくりですねぇ。パゲさん、がんばれ〜!!
07-05 02:00
パゲさん、若いから、すぐにカンをとりもどせるよ
bookingさん、うちで買ってるカブトムシも、さなぎから抜け出し、成虫になりました 海中も、劇的に変化してるのかしら

タフィさん、チヌゲット、おめでとうございます。 SSで釣れば、いっそう楽しいのでは
≫ By booking
07-05 01:36
竿遊さん、楽しそうでなによりです

夏が来ました〜
画像 V905SH
≫ By パゲ
07-04 22:05
ん〜
突発的なバイトが合わせられなくなっているむっちゃ腕が落ちたような気が
今の所、あたり2回バラし2回
07-02 23:21
チョコさん、ありがとうございます。キビレも、リアルタイムお願いします。
基本的にルアーで釣れたら、何でもいいです
同じ30なら、シーバスよりキビレの方が引きますね
07-02 22:55
竿遊さん、リハビリゲットおめでとうございます!腰気をつけてくださいね〜。今日は仕事帰りのいつものポイントになんと漁船が…。やる気をそがれ、やはりいつものキビレポイント。シーバスを狙ってもあたらず。思わずキビレ狙いに。35頭に4枚でした。31 と25くらいが2です。30超えるとおもろいです。キビレゲームはまりそう。40アップ釣りたくなってきました。竿遊さん、キビレやチヌはリアルタイム入れん方がいいですか?やっぱりシーバスだけにしといた方がいい気もして。竿遊さんのお考えに従います。
[#次]
[1-15表示]
[戻る]
無料HPエムペ!