[通常モード] [URL送信]

掲示板

07-01 17:43
なおちんさん、ありがとうございます!なおちんさんもおめでとうございます!きっちりシーバスあげたはるじゃないですか!!ええなぁ〜。キビレもおもろいですよ。また行きましょね。でもシーバス釣りたい。
06-30 22:35
恐ろしや〜
画像 V905SH
06-30 16:12
bookingさん、最近僕は、シンペン、ワーム、バイブ、ブレイドで釣ることが多く、ミノーは離れてました。 また、ミノーもやってみたくなりましたわ。

なおちんさん、もう、クセになってます
てか、今は、歩くのは大丈夫なんで、用心すれば治ると思います。 去年は車椅子でしたから…

直立前かがみが一番悪いみたいですが、適度な運動は必要なんで、軽装テクトロの道があります(笑)
≫ By なおちん
06-30 11:58
チョコさん、タフィさん、キビレゲーム面白そうですね、シーバス以外ではかなり楽しめるターゲットだし奥深そう。最近メバルが良く釣れますが自分のスタイルにイマイチ合わないターゲットです。
竿遊さん、ご安全に。腰はクセになるらしいので大事になさってくださいね。
pc
06-29 17:54
竿遊さん、お大事に

ミノーが古いだなんて考えた事もなかったです

しかしタフィさんらと同じポイントだったとは

魚影が濃い証拠ですね
V905SH
≫ By タフィ
06-29 12:53
竿遊さん、ありがとうございます。30センチ超えるとキビレも非常におもしろいです。
でも小さいと形がギルに似てるので、いまいち喜べなかったりします。サイズUP出来るように頑張りまっす!シーバスもがんばらなあかんな。
pc
06-29 11:39
タフィさん、チョコさん、キビレ爆釣おめでとうございます。 シーバスより口が堅くてのりにくく、サイズのわりに突っ込みが激しいので、面白いゲームですね。

bookingさん、昔はシーバスと言えばミノーが超定番だったのに、最近はミノーの人気が落ちていたので、ミノーで釣れると、古くて新しい、何か斬新ですね。

竿遊は、先日、ユニクロの試着室でGパンの試着中、しゃがんでお尻が張らないか試していたら、腰が…
ちょっと、釣りを自粛してますが、安静にしてたら、治ると思うんで、ご心配はいりません。
06-29 10:48
今朝はキビレ2ケタあげて、もうわかった!って言う予定でした。ところが、昨日あたりまくった時間にさっぱりあたらず。なめたらあきませんね。タフィーさん、あたりの数はやっぱり夜の方がよさそうですわ。雨で活性あがる思ったんですけど。竿遊さん、リアルタイムにキビレばっかり入れてすみません。次はシーバス入れます!
≫ By タフィ
06-28 13:23
チョコさん、ものすごい勢いでキビレ釣ってはりますやん日頃の努力の成果ですね。おめでとうございます

今朝は今シーズンの沖堤開幕戦で夢州行ってきました。
が、岸ジギでチヌ1本とヒトデが多数でした。シーバスはまだか〜!
W52T
06-28 06:21
bookingさん、ありがとうございます。ちっこいのばっかりですが…。今朝はキビレ狙いでいきました。竿遊さんが言わはるようにキビレ狙いでシーバスと思いましたが、それはダメでした(笑)サイズだしたいけど難しいです。
06-27 19:49
チョコさん、釣りまくってますやん

僕はSSからプレミアへ更衣します。

バイブやミノーで釣りたいでし。

V905SH
06-27 15:54
竿遊さん、ありがとうございます。最近仕事帰りに30分やってます。嬉しいんやけど、ええ時間に帰らなあかんので、結構ストレスです。キビレはこいようです。よくあたります。でも小さいようです。今日もやってみます。
06-27 01:43
チョコさん、潮周りの悪い中、キビレ、おめでとうございます。
食べて美味しそうなサイズですね。

キビレ専門にルアーで狙ってる人でもなかなか釣れないのに、お見事です。

今度、キビレ専門に狙ったら、シーバス釣れたりして(笑)
06-23 23:22
仕事帰り1本かけるもネットイン失敗。ほんまヘタ。でも魚は多数確認。
06-22 13:38
bookingさん、僕は昨日この前bookingさんの弟さんが抜け駆けしはったとこですわ。こっちもええ感じでしたよ〜。今晩も行きたいけどなぁ〜。
[*前] [#次]
[16-30表示]
[戻る]
無料HPエムペ!