[携帯モード] [URL送信]

≫ boooooonb!!!
By メガネ 中分け 
03-25 00:15
BOOMBカッケーYO!!!
ぜひぜひシリコンDE複製作るとかになったら呼んでYO!!
さっき<ぴゅーと吹く●ャガー>読んでたんだYO

・・・・・まぁこんな感じ・・デス<笑>
}(・A・)

あとリク!!(オレだといやがるけど)
BOOMBのダイナバイトコミック壁紙!
時間かかってもいいからぁ〜〜
(T△T)
pc
≫ By DAI
04-16 22:29
まぁまぁやったかな( ̄ー ̄)

とりあえず新ドラマチェキェっときたいからブス恋とギャルサーは見続けるかなぁ
W31SA
≫ By メガネ 中分け 
04-16 11:51
おら 鈴木えみ解っただ!
なんがカリスマだっただよ!!
っかドラマつまんながっただ・・・


途中でマトリックスに変えてしまったべぇ・・・・・
(笑)
pc
≫ By お飴
04-16 07:10
鈴木えみはちょっとしかでんだなぁ…あのカリスマ的な子だよ 身長170で細〜くて色白だからすぐ分かるぜ笑 ギャルだが清潔感アリアリみたいな感じ(=´v`)Ъ
W31T
≫ By DAI
04-15 23:26
ギャル多くて鈴木えみどれかわからなんだ(笑)
W31SA
≫ By お飴
04-15 19:18
ウフフ(´∀`*)
ありがと中分け♪

ドラマ無視であの子だけ見る。笑
W31T
≫ By メガネ 中分け 
04-15 18:51
今日じゃんギャルサー

飴くん時間に要注意♪
pc
≫ By DAI
04-15 00:33
ギャルとカウボーイのはなしさ(笑)
W31SA
≫ By メガネ 中分け 
04-13 23:10
ギャルサー・・・・・
ギャルサークル・・・・・・

いったいどんなドラマなんだ・・・(笑)
pc
≫ By DAI
04-12 23:12
え、うそ!?GETON見てねぇ(笑)
明日確認いかな!!
W31SA
≫ By お飴
04-12 22:57
ほぉ〜ありがと♪
てかGETオンに載ってたの見たよ♪最近絶好調でねぇか(´ー`)
W31T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!