[通常モード] [URL送信]

≫ By DAI
04-12 22:09
ありがとぅーっ!!(`∀´*)

鈴木えみ出演のギャルサーは2006年4月15日(土)夜9時スタートだっ(・∀・)σ
W31SA
≫ By お飴
04-12 17:46
やぁ。雑誌掲載とか規模でか!笑 リスペクツするよ(´∀`)
どぉでもいいが(俺の中じゃよくない)鈴木えみサンのサーのやつっていつやるんだ??笑
絵頑張ってね♪
W31T
≫ By メガネ 中分け 
04-05 21:17
火事やぁーー!!
せやせや〜
みんなでカラオケひさびさやっし〜

pc
≫ By DAI
04-05 21:03
面舵いっぱーい!!(`□´)

美術週8とかヤバイし(笑)
W31SA
≫ By お飴
04-05 19:49
鍛冶君に鍛冶から梶と名乗れって明日学校で言うか。笑

カラオケとかなつかしい。楽しみだ♪学校とか早く美術の日々にならんかなぁ笑
W31T
≫ By メガネ 中分け 
04-05 18:19
たしかにわからんけどね〜
フルネームやないし・・・
住所も公開されてないし(笑)


しゃー!!!
カラオケ〜〜♪
( ・V・)ノ
pc
≫ By DAI
04-04 23:28
まぁ鍛冶くんが誰かわからんからOK!!(笑)

おまーら木曜はカラオケ行けんぞコノヤロー
W31SA
≫ By お飴
04-04 23:18
そんな怖い事言うと鍛冶君がびびっちゃうよ。笑
あ〜あさってから学校かぁ…ガンバロ♪
W31T
≫ By メガネ 中分け 
04-04 21:14
オレは人のとこ見たりするときある・・・
       ( 笑 )

人見てないとえぇな(笑)
pc
≫ By DAI
04-03 15:10
あ、油断しとった(笑)
まぁわてら以外みてないことを祈る(´人`)
W31SA
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]
無料HPエムペ!