[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 素質判断
By イーグル
02-19 18:53
初めまして
新しくクラブに、入ったイーグルです
自分では、素質判断出来ないので、よろしくお願いします
3才初戦GU2人気4.3倍他P馬4.2倍4.7倍4.8倍結果5着
2戦目3才GU1人気3.3倍他P馬3.4倍5.5倍結果1着後放置
恐らくサラ上付近でもしかしたら怪物下迄届いてるかなって思ってるんですが…割れ有りなのでわかりませんどれ位ありますかね

≫ By キュウ
05-21 19:55
イーグルさん、こんばんは

初戦古馬GVはかなりブレがあるので、初戦だけではなかなか判断できませんよ(>_<)

3.5の怪物下や3.2のサラ上、3.1の怪物上など確認済みで、とにかくブレがひどすぎます

正確な素質は、その後の推移で見極めるしかないかと思います(>_<)


未出走馬を軸に合わせる件ですが、個人的にはオススメできません

しかも、イーグルさんの場合、軸がかなりいい状態なので、その馬に何代にもわたって正確な素質が不明な馬を配合させるのは危険です(>_<)

未出走は素質が不安定で、よく理不尽なランクダウンを食らうので、上がってると思ってても、実は下がってるパターンがよくあります

それでも未出走を取り入れるなら、たとえば怪物上中と判断できた馬を全漬けして、性別が合わないからC馬で回したら、軸と性別が合った!

こういう時は未出走でもいいと思います

下手に着恩恵狙ってグダグダになるリスクも回避できますし


あくまで自分のやり方なんで、ぜひ参考にしないでください!笑

≫ By イーグル
05-22 00:46
こんばんは
そうですか
未出走は、中々厳しいですね
の高額漬けが終わって無いので、次の発動馬まで時間がかかりそうです
まずは、残りの底上げ頑張ります


≫ By イーグル
06-05 00:55
お久しぶりです
相談があります
の高額漬けは、終わりそうなんですが…サブの性別が…
性別が合えば、配合予定だったんですけど
どうしたら良いでしょう


≫ By キュウ
06-05 12:32
イーグルさん、ども☆

サブもいい感じに上がってますね!

しかも、良継承♪

性別はセガマジックなんで、性別合うまで回すしかないです(>_<)

自分ならC馬で回し続けますが、C馬だと不安定で心配ならサラ未出を持ってくれば下がることはないと思います

ただ、それでまた牡馬だったら、しくしく…(T_T)ですが


とんでもない馬、期待してます♪

セガの嫌がらせに負けず、がんばってください(^O^)/


≫ By イーグル
06-05 18:42
こんばんは
堅実C馬で、性別合うまで頑張ります
配合するまでSEGAの嫌がらせで、時間かかりそうですが…
配合出来たら報告します


[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!