[携帯モード] [URL送信]

≫ 素質判断
By イーグル
02-19 18:53
初めまして
新しくクラブに、入ったイーグルです
自分では、素質判断出来ないので、よろしくお願いします
3才初戦GU2人気4.3倍他P馬4.2倍4.7倍4.8倍結果5着
2戦目3才GU1人気3.3倍他P馬3.4倍5.5倍結果1着後放置
恐らくサラ上付近でもしかしたら怪物下迄届いてるかなって思ってるんですが…割れ有りなのでわかりませんどれ位ありますかね

≫ By ブルーム
02-19 19:42
イーグルサン、こんばんは

初戦がかなり割れてますねここまで割れてしまうとサラ以上としか言えないです

ちなみにですが、ペイは90でしょうか?

≫ By イーグル
02-19 20:26
おばんです
ペイは、90です
親がサラ中の早めGU勝ち漬けなので、少し期待してたんですが時間が無くてついつい出してしまったんですよ

≫ By キュウ
02-20 01:39
イーグルさん、こんばんは★

割れすごいですねー。汗

いつもこんな感じなんですか?

ここまでオッズが拮抗すると、もう素質判定は難しいですよね

とりあえず勝ってくれたみたいなんで、漬けて次世代に期待ですね

≫ By イーグル
02-20 16:51
キュウサン初めましてこれからよろしくお願いします
いつもでは、ないんですが、P馬がいない時のが少ないですね

[#次]
[1-5表示]
[戻る]
無料HPエムペ!