[携帯モード] [URL送信]

■雑談掲示板
雑談してくれい!! ≫ やべ、長い
By 彼岸嚠仆
状態:Σ(゚Д゚;)
07-04 04:21
簡潔に言うと帰りのバスは予約済みで特急準備だったから資金も限界だったんだ
止まるネカフェの情報なんてないし、マクドも見つからなかった。宿無しで友人とダベりながらただひたすらに歩いていただけだ
携帯も予備パック無しだったからな、限界ギリギリに使って、電気もパクってたよ
それでも三週間で準備したにしては上出来、今回は二ヶ月前から準備した。カフェも三カ所探したし、バスも押さえれる
金も作れる
だが三日目に備えて二日目は完全爆睡するためにやっぱり人が欲しいんだ
共に歩めるものがいればメゲることはないしな
もしかしたら今回は三日目のみになるかもしれないけどな
実際、辛いし、人が二三人居れば簡単に企業ブースのアイテムが手に入るしな
4日間の地獄旅か………
今回は熱地獄だな
寒いよりマシだけどな〜
F903iX
≫ 大変だぞ
By 彼岸嚠仆
状態:( ・ω・)
07-04 00:58
人の多い所は嫌いだが欲しい物が手にはいるなら我慢できる程度だが
電車には極力乗らない
特にラッシュの時間帯は避ける
あれだけは耐え難い

人、雇おうかな

いやいや、泊まりがけなんて甘いもんじゃない、冬コミに行った時のアレは地獄だ
一日目は朝、一番早いバスで到着(AM:07:30頃)
そして、ビックサイトに8:00頃に到着したが入場は11:00過ぎ
商業ブースで欲しかったクラナドグッズは手に入らず、友人の目的だがな(笑)
二日目はビックサイト行きで一番早いバスを使用、到着は7:30分、入場は開館50分くらい
それでも手に入らず最終日に託す事に………私は知らない人の握手会をしてたりサイン会のチケットも買ってた、結構、呑気にな…………この先の悪夢を甘く見過ぎていた
三日目はビックサイトを離れないことにした。重要な日だからな、三日目の前日、夜11時友人が見回りに行くと列がすでに作られているのを発見、どんだけ早いんだよと思いながら夜まで働いてるスタッフさんに心の中で謝りながら寒い中列に進入(横入り?壷入りの親戚か?)
すると友人から連絡、前列に進入したのかと期待して友人の所に向かうと最後尾に並ばされたorz(お前な………)

そこから1時間近く歩く事になった
そして、駐車場に何千人もの人を並べて待機、ちなみに気温は10度くらいだったそうだ
そんなクソ寒い中、三時ぐらいまで待機、その後、1時間ひたすら歩いてビックサイトに列を作った。
勿論、歩いてる最中に人を抜きまくったし、動く寸前に隣の列に割り込んだよ(若いな私)
一日目はビックサイト入り口からかなり離れた場所
二日目は階段前の少し後ろ
三日目は苦労をした結果、なんとビックサイトの階段をあがった広間だった
そこで時間は深夜5時、3日間ろくに寝てない私は、上着(1s)を軽くするためにの内側をとったのを後悔しながらカイロを10個ほど体中に仕込ませた後、上着モグラになって三時間の睡眠…………羽化
その日は友人と別れて同人ブースにほぼ前列で進入、目的の同人誌と注文したのを入手して、無料配布を漁り、友人は目的の品を手に入れ帰りのバスを待った
コミケの間にまともに寝た時間は三時間、細かく10回に分けて10分程寝たが友人が居なければメゲていたのは確実だったろうな
最終日に家の大切さを知った。どれだけ家がある暮らしが幸せかを知った。私は幸せだったんだと身に染みたな………


この壮絶さがわかるか
この壮絶さが

因みに凄いと思ったのがお歴々の中に軽いスポンジのようなものを抱えてたり、車に使うような断熱シートを持ってきていて、それでぬくぬくと寝ていた。どんな神経してんだよ
F903iX
≫ うわ〜い
By ラーメンマン
状態:(´ー`)
07-04 00:57
>>給料払うから
Σ(゚∀゚ )

いやいやww
無理だろその多忙さw
無料配布とかはコミケでしか手に入らないからなぁ〜、その辺はやっぱり良いところだけどね

というかまさかの泊まりがけ!?
pc
≫ 大変だねぇ
By シャイン
状態:(´・ω・`)
07-04 00:47
俺もいつかはコミケ行ってみたいな
人が多い場所は大嫌いなんだけどね(´ω`)
N905i
≫ 手伝え〜
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-03 11:51
給料払うからお願い(=人=;)

まぁ、このくらいヤバいんよ
マジでな

冬はたまたま友人から電話が来て
冬コミ行きたいって言ったからたった三週間で準備していったけど
今回は依頼あり、購入物あり、無料配布あり、サークル参加用紙も必要と来てる
ヤバすぎだろ
私、一人なんですけど〜

計画としては一日目に商業ブースで欲しい物を購入後、手当たり次第に無料配布を手に入れた後に人がいればそれを預けて
同人ブースでサークル参加希望用紙を入手
二日目にも無料配布を手に入れた後に秋葉原巡り
三日目に同人ブースで買い漁り商業ブースで無料配布ゲット
その日に帰る…………
一人で出来るかっ


私はエロールと猛虎が結ばれるまでをみたかった
F903iX
≫ おいおい
By ラーメンマン
状態:(。A。)
07-03 00:46
梢ちゃんが卒業するまではやって欲しかったねぇ

有明は近いけど行ったこと無い。
人大杉でとてもじゃないけどそんな戦場には行けないぜ!
一生に一度ぐらいは行って行ってみたいけどね〜

一人はきびしいな、やはり此処は分担制だよな
pc
≫ がんばりすぎは体に悪いよ
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-02 00:56
それもそうだな
もっと長くまほらばを見たかった
後は妄想してください的な感じだな

筆記試験しかなかったとか?


夏コミまで1ヶ月
だが私一人
おいおい、コミケに一人って
無人島でビーフストロガノフを作れとか、弾丸飛び交う戦場で敵の大将を正面から説得してこっちまで連れてきなさいとか言ってるもんだぞ
どないしよ
F903iX
≫ ww
By ラーメンマン
状態:( ゚∀゚ )
07-02 00:38
釘バットはある意味芸術だからなぁ
つーかよくみんな芸術系の専門受かったなって今思った、でもそこがまほらばの良いところ(ぇ

多分その辺も後々載せてく予定だったんじゃない?病気になったから触れずに終わってしまったってやつ
pc
≫ 画力………
By 彼岸嚠仆
状態:(´゚ω゚)
07-01 21:32
釘バットはアレとして

ホモスキーとエロールはなにげに画力高いが…………

絵本向きじゃないよな
てか、ホモスキーはなんで絵本作家を目指すんだ?
釘バットは絵本作家にはなれないと思う


ハルみたいな本がかけたらいいな〜と思ってても元がこれだしな(笑)
F903iX
≫ そうね
By ラーメンマン
状態:(`・ω・´)
06-30 00:47
エロール無念、中身がまさか男だとはな(知らなくても良いことはあるという良い例w

ホモスキーも頑張れ。平常時を
pc
[*前] [#次] [31-40]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!