[携帯モード] [URL送信]

■雑談掲示板
雑談してくれい!! ≫ 日時?
By 彼岸嚠仆
状態:( ・ω・)
07-07 00:06
えっと私は13日には向こうに行くから4日間の徹夜が余儀なくされる可能性が高いが(一人だし)

コミケは14日〜16日までの三日間


住処は大阪でガソリン高いし、アレだからバスで行く
つまり13日に行っても16日に帰る13日は向こうに着いたら寝る場所を探して10時まで睡眠、無かったら13日の12時にはコミケ会場、東京ビックサイトに
15日も同じく、今回は寝ないと神経が保たんからな
F903iX
≫ いきたいな〜 月日だけ教えといて 貰えますか?
By テラー
状態:(´ー`)
07-06 21:54

W41CA
≫ 漢字だ
By 彼岸嚠仆
状態:(´ー`)
07-06 13:18
真似る奴を防止するための漢字だ


かなりお得だぞ
F903iX
≫ 「イト」って漢字?
By シャイン
状態:(。A。)
07-06 07:27
お得なのね

同人は買ったことないけど
N905i
≫ 知るかよ、気のせいだ、私のハンネの仆とイトが似てるのと同じだ
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-06 02:57
そうか行かないのか

それは甘い考えだな
向こうにしか出品しない作品も実はあるんだよ
私の目的の大半はそれだ
ユキヲさんの作品は中々出回らないしな
コミケ限定本なんか滅多に出ない

あと、価格が安い
直販だしな
ショップで800前後が基本だが
向こうじゃ、1000なんて滅多にないしな
だいたい300が基本値だな
安い安い
トランク買って行こうかな
F903iX
≫ ハチと八千が似てる件
By ラーメンマン
状態:(´・ω・`)
07-06 01:22
うひゃ〜800
どんだけ〜。俺の友達らも行くらしいけど俺は行かないだろうな。
グッズはともかく同人は後々店に入荷されるし
pc
≫ 八千と言えよ
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-05 20:33
常識だけど正直つらかった
三日間根無し草だからな

早速確認

早くも800のサークル情報が載ってるな

やっぱり初日から行くことになりそうだな…………

使命を貫くのは辛いな
F903iX
≫ うほっ80ハンドレットと来たか
By ラーメンマン
状態:(`・ω・´)
07-05 13:53
まぁファンは前日からは常識だろな。
つか三時間ってのがアリエナイ、それは初日に死ぬなw足は案外いけるんだけど・・・

まさに地獄絵図地獄絵図。
pc
≫ 前から集めてる人だもの
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-05 13:34
ずっと集めてる人の作品は買いたいじゃないか
何故かほとんどが壁だったんだ
非道だぜ

日給8000で働く人居ないかね
F903iX
≫ 長文乙
By シャイン
状態:(;´Д`)
07-05 03:21
それは確かに1人じゃ辛いな
前日から並ぶってどんだけ……(汗
N905i
[*前] [#次] [21-30]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!