[通常モード] [URL送信]

■雑談掲示板
雑談してくれい!! ≫ そーですねー
By シャイン
状態:(´・ω・`)
07-10 07:56
何か話題を出したらよいでしょうねー
N905i
≫ そーなのかー
By 獅陰
状態:( ・ω・)
07-10 07:14
明日まで帰って来ないのですね


うーむ…
どう盛り上げようか?
W51T
≫ あ〜、そうだった
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-10 02:30
ここの主は金曜まで帰ってこないんだったな


でも、暗いそんな中を盛り上げるぜっ
って人が居ないと暇だな
暇ではないが退屈だな〜
F903iX
≫ コミケに行けばいいじゃないか
By 彼岸嚠仆
状態:( ・ω・)
07-08 12:34
あんま関係ないと思う
学生割りとかあるしな



では、メンバーにラーメンを追加だな
φ(._.)メモメモ
F903iX
≫ 大丈夫…かな?
By 獅陰
状態:(´・ω・`)
07-08 09:23
深夜かぁ…

僕まだ18歳以下だから

ヤヴァいかも…?
W51T
≫ そうだ、コミケへ行こう(JR東海CM風に
By ラーメンマン
状態:(`・ω・´)
07-08 02:00
よし、お前も来て見ろ(ぁ

予定があいてれば・・・の話なんだけどね。
深夜バスで来るんだべ?そんなにかかるものなのか


ががみんおめ〜
つかさうんにょ〜
pc
≫ コミケ…行きたいなー
By 獅陰
状態:(´ー`)
07-07 21:37
いいなーコミケ…行きたいなー

コミケの日は給料日前だから

今月の給料 貯金しなきゃ



今日は柊かがみ と 柊つかさの誕生日でありますよ
W51T
≫ 安いのは100円とかもあるけど?
By 彼岸嚠仆
状態:(`・ω・´)
07-07 19:46
なら一緒に旅をしないか?
交通費は出すぜb

バスは高いんだ往復1万弱だ


気まずいというか元々あの空気は好きじゃないから
重苦しいって感じだな
F903iX
≫ べっべつに一冊300円に釣られて気が変わった訳じゃないんだからね!
By ラーメンマン
状態:( ゚∀゚ )
07-07 12:41
俺は近いぜ〜電車で一時間かからない。
つか14〜16日かぁ、丁度講習無いや、帰省するのが何時か分からないけどもしかしたら行くかも、っていうか8月ですよね?

ちょww
空気がキマズ、腐女子ワールドか。
pc
≫ 今更気付いた
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-07 02:08
ラーメン、神奈川県に住んでいたのか………近いじゃんかよ〜

私は大阪だぞ
大阪

この前、インテックス大阪のイベントに参加する予定で下見に行ったけど女性専門じゃんっ
ってココロの中でツッコミ入れて帰ったわ
しかも、半分はアクセサリー販売してたし
同人即売会じゃ無いじゃんorz

大阪はのイベントは腐女子帝国化してる………
関西は全然ダメ
「out
F903iX
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!