[携帯モード] [URL送信]
元祖イラスト板です。 閲覧のみとなりましたので、常連さんも新設した方へのお引越しをお願いします
≫ 祝トピ3つ目w
By たか
2008-07-08 01:16:51
こんばんわ〜w
予定より3つ目に入るのが遅くなってしまったwリーさんK1見ましたか?佐藤の勝利に僕は泣きそうになりました!
10月1日が楽しみや〜
たったひとりの最終決戦もバッチリ録画しました!感動ですよ
リーさんの漫画は完璧に再現されてましたねすごい

今日は前のイラストをさらに細かく描きやした
画像 911T
[レス99件]
≫ 久しぶりです
By アルス・ロト
2008-10-07 01:36:21
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりです!!やっと勉強も終わって落ち着きました

しばらく音沙汰も無くすいませんでした

またよろしくお願いします

貼りはドラクエファイブの主人公を書いてみました

初めて万年筆を買って書いた絵なんです

下に薄〜〜〜〜く鉛筆で絵を描いて上から万年筆でなぞって下絵を消しゴムで消しました

いわゆるペン入れってやつです

またよろしくお願いします
画像 812SH
[レス29件]
≫ お久しぶりです
By ヒロ
2008-10-30 11:56:41
仕事の方が忙しかったもんで
感想も書けず
申し訳ないです

でも毎日拝見させて
もらってました

とりあえず落ち着いたので
サイトの方も復活しました

あっメンテナンス犬見れましたよ
こりゃあいい事ありそぉだ

画像は魔人ベジータです
画像 W44S
[レス65件]
≫ お久しぶりです!
By 豆
2008-11-14 14:40:14
「コラボドラゴン2」、楽しく拝見しています。
特に、ピッコロ親子の対面には心動きました!!
ピサロの今後の動きも気になります。
 
今回は久しぶりにイラストを描いたので見て頂きたいと思います。
オーソドックスな悟空です!
画像 pc
[レス9件]
≫ こんにちはっ
By もやし
2008-11-04 16:18:49
こちらでは初めてですね…

お恥ずかしながら私も載せますね
イラストは残念ながらドラゴンボールとかじゃないんですけど…。


画像 W44K
[レス15件]
やっと2つ目で〜す
By モナー
2008-05-18 17:45:10
さてっ新たなトピでもオリキャラをたくさん描いていきますか
…新トピに載せる絵が無いので前に描いたパレットとダウトを載せますね
画像 W62SA
[レス37件]
Perfect Sky
By BONNIE
2008-08-16 18:50:03
こんばんわっ新規トピ、立てないといけなかったですねすみませんてか、早いことに、もう2つ目のトピに突入しちゃってますね…早過ぎかな
いつもは仕事や休みに関係なく早起きをしてるのですが、今日はすごく久しぶりに遅くまで寝てましたですが…寝覚めは相変わらずスッキリしないです
明日も夜勤って考えると、テンションが下がりますでも気力で頑張ってきます
新作描きましたので貼りますね〜大好きな悟飯ちゃんですちょっと背景が雑過ぎたかなぁ(^_^;)
画像 W53T
[レス65件]
≫ 初めまして
By ひさ
2008-07-16 18:00:45
いつも拝見させていただいてます
リーさんに影響されて絵描いてみました。下手ですが
画像 W51CA
[レス9件]
≫ お久しぶりです(@゚▽゚@)
By そめたろう
2008-08-25 20:20:40
お久しぶりです、そめたろうです 

自分のトピが流れてしまってたんでまたたてちゃいました(@゚▽゚@)笑 

結構忙しくてしっかりとしたイラストが描けずにいます 

これからはちょっとずつ描ければな、と思っております。

では、また宜しくお願い致しますm(__)m 

絵はバーダックです。

画像 N903i
[レス9件]
≫ お久しぶりです
By てん
2008-10-11 23:29:21
またまた、久方ぶりで申し訳ありません(^-^;
最近温度差が激しくなってきて風邪などひいてないですか?
僕はバッチリ寝込んでます(笑)



イラストはボス戦を書いたんでよかったら見てください
画像 912SH
[レス5件]
[#次]
[1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!