[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS

≫ 現在状況
By MASA
2006-08-18 05:57:01
オーディオちゃんとつけて、ストロボ、ネオン配線
見直したぜ☆
地元上大岡駅前にて
画像 pc
[レス1件]
≫ ピンクが〜〜
By HIROKI
2006-08-14 22:23:37
原因不明のトラブルでLED全部つかなくなった
W31SA
[レス5件]
≫ 浜松MT
By KID
2006-08-13 20:30:55
行ってきました。BLUEM竹内くん主催の。みんなやっぱカスタムやべーわ。わたくし心を入れ換えてがんばります!440ミリ見てしまったら燃えてしまいます。ファンキーガレージさんの名刺もバッチリもらったで!
SO902i
[レス3件]
≫ ついに...
By KID
2006-08-11 04:39:10
MASAついにカバーガールにやつがでてきたぞー!!!
この日をどれだけ待ち望んだことかww
pc
[レス2件]
≫ !?
By !?
2006-08-09 18:32:12
安井って元仰星の吹奏楽?
N902i
[レス1件]
≫ おす
By ほさ
2006-08-07 19:44:11
ほらいった通りだろ。(*^m^*)

W41K
[レス3件]
≫ あれ?
By KID
2006-08-06 03:14:15
PC版なくしちゃった??とりあえずホームページに写真ガンガンのせてこーぜ!!

てか聞いてや!!社長が・・・かわいくなかった・・・(泣)

んなことよりいろいろトラブルあったんだけどもうすぐドラッグボンバーフェイスコンバートロングノーズタイプの新品が塗装完了して我が手元に戻ってきます!!
きたらぴかぴかの写真載せるで楽しみに待ってやがれ!!

ちなみにこの夏休みすでに5万以上使ってしまいしばらくMyマジェのカスタムはしばらく休止になりそうです。。。
pc
[レス4件]
≫ 熊本行き
By HIROKI
2006-08-03 23:01:49
今フェリーの中っすこれから長い憂鬱な時間が始まるみんな熊本で待ってるぜぃ
W31SA
[レス5件]
≫ ふふふ。
By KID
2006-08-01 19:29:01
リザサミは最悪の状態でいったけど、今日YNTと全部直したぞ!デッキは固定できたし、ヘッドライトはON、OFF完璧♪最後は原因不明でヒューズ飛んでたけど。
とりあえず不安は解消したぜ!
pc
[レス6件]
≫ 昨日はお疲れ様です♪
By カズキ@zAp
2006-07-31 22:52:01
一日かけてのカスタムご苦労様でした(^O^)バイクはその前日にたくさん見させていただいたのでバッチリでした♪大学も近いので機会があったらまたよろしくお願いしますo(^-^)o
SH901iS
[レス1件]
[*前][#次]
[21-30]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!