朝玉隊長みにまる俳句 ≫ By PPあべし
性別:♂
01-31 23:36
さわちゃん>
なぬーっ、漫画じゃなくてゲームソフトだとー!

そんな裏技があったのか(笑)

今年も狙っちゃいなよ

≫ By 晩サワ夫
性別:♂
01-31 19:11
図書券使いましたよあべしさん!
あざーす!
画像
≫ By PPあべし
性別:♂
01-31 12:51
華っぷさん>
日本やりましたねー
李も良かったですけど長友も最高でしたよね

あ、タイマンは余裕があればでいいですからね。

≫ By 華っぷ
性別:♂
01-30 08:02
説明ありがとうございます

やってみます

李 やりましたねー

≫ By PPあべし
性別:♂
01-30 02:19


≫ By PPあべし
性別:♂
01-29 22:16
華っぷさん>
ミニイベントはお休み中で、タイマンは毎週開催してますよ。
クリックしてみると説明とか書いてあるので見てみて下さいね。

基本的な流れは


受付に登録

先に投稿する人が3つのお題からひとつ選んで1ネタ投稿
※(正体がバレないために)別のハンネで投稿

後から投稿する人は先に投稿した人が選んだお題で投稿

みんなで投票

勝ったら勝ち残り、負けたらまた受付にて登録


こんな感じになってますよ

≫ By 華っぷ
性別:♀
01-29 19:44
タイマンとかイベントっていつやってるんですか?まだ仕組みを理解できてません。火曜日と金曜日のやつだけやってます

≫ By PPあべし
性別:♂
01-29 00:55
ちょっと風邪ひきまして、のどの痛みと鼻水と頭痛と腹痛でコノヤロー!
うんこが水だチクショー!

≫ By PPあべし
性別:♂
01-28 23:37
うみうしちゃん>
気にしないでよいよ(^_^)
気にされて参加を遠慮されるほうが悲しいよ♪

≫ By PPあべし
性別:♂
01-28 23:35
朝タマ夫>
ピンコーン、正解。
正解したから特典として「火曜クイズ」を出題させてあげるよ。
はいどうぞ。

≫ By PPあべし
性別:♂
01-28 23:34
さわちゃん>
やっぱり投稿と管理の両立は大変だよね〜。
自分のサイトのことやり終わるだけでかなりグッタリ来ちゃうよね(笑)
さわちゃんのイベントも盛り上がってるみたいだし頑張ってね!

≫ By うみうし
性別:♂
01-27 11:04
すみませんまた投稿を忘れてしまって相手の方にもご迷惑を…(;_;)


≫ By 朝タマ夫
性別:♂
01-27 03:35
今日は木曜日ですっ!

≫ By 晩サワ夫
性別:♂
01-27 00:36
今期の皆勤賞が消えた
自分の大喜利企画の管理で手一杯

みんなすごいすね

≫ By PPあべし
性別:♂
01-23 21:57
ボボさん>
ほほう、マグレですか。
マグレと認識してるようでは今期もきっと強そうですね(笑)、逆に。

今年もお互い管理を頑張っていきましょうね。

≫ By PPあべし
性別:♂
01-23 21:55
朝タマ夫>
それじゃあ代わりに金曜クイズを出してあげよう。

【金曜クイズ】
今日は何曜日でしょう?

≫ By PPあべし
性別:♂
01-23 21:54
マスオッス>
そうそう!
日本が3点目を決めた瞬間思わず書き込みしてしまった(笑)
次は強敵韓国だけど勝って欲しいね〜。

≫ By PPあべし
性別:♂
01-23 21:51
華っぷさん>
どうもはじめまして
さわちゃんのアレでアレしたんですね(笑)
それじゃあきっとアレですので、どうぞアレをアレしていってください。
そうすればきっとアレですよっ。

≫ By ボボ桜島
性別:♂
01-23 19:18
あべしさん ありゃぁマグレですよ

今回明らかになります(笑)


ぷりぷりメンバーの皆様
今年もよろしくお願いします

≫ By 朝タマ夫
性別:♂
01-23 01:18
金曜お題、ネタ落としたつもりだったのに落としてなかった(T_T)


[#次] [1-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]