朝玉隊長みにまる俳句
[投稿する]
By あべし
04-24 07:37
知らんかった

[編集]
By 今朝タマ夫
04-23 22:37
A型だからね

[編集]
By あべし
04-22 21:28
「え」始まりが続いてるね
気づいてなかったでしょ

[編集]
By 今朝タマ夫
04-22 20:18
え、肛門にだけど

[編集]
By あべし
04-22 09:46
誰にお礼言ったの?

[編集]
By 今朝タマ夫
04-21 22:47
え?そんなんでいいの?
んじゃ響かせてあげようと思ったけど、そんなことより最近屁が臭くなくなりましたー!ありがとうございまーす!

[編集]
By あべし
04-20 15:27
「顔のうんちどかさない葬儀屋なんて、俺くらいだろうね」
とか

[編集]
By 今朝タマ夫
04-19 19:56
えー、まじかよー
どんなこと言えば響くと思う?

[編集]
By あべし
04-18 22:34
うんちどかさない人がそんなこと言っても何も響かないなぁ

[編集]
By 今朝タマ夫
04-18 20:31
けっきょく気づくとうんちの話をしてるんだよな無意識に

[編集]
By あべし
04-17 20:45
まぁ、自分のやり方あるしね。
うんちはそのままにしとき。

[編集]
By 今朝タマ夫
04-17 20:13
もし追いうんちした人が棺の小窓開けて顔にうんちが乗ってないのを見たらブチ切れて小窓の上に追いうんちされちゃうよ

[編集]
By あべし
04-17 07:20
うんちした奴、もうとっくに現場にいないし戻ってこないからうんちどかしなさいよ。

[編集]
By 今朝タマ夫
04-16 22:51
死んだ人の顔にうんちするなんて危ない人しかしないわけじゃん。そのうんちをどかしたら何をされるかわかんないよ

[編集]
By あべし
04-16 14:31
マジで顔のうんちどかそうとしないな。
追いうんち、どんだけ強力なのよ。

[編集]
By 今朝タマ夫
04-16 09:49
するけど身体しか洗わないんだよ
顔はパックとか顔剃りとかするけどうんちが乗っかてればその上からするよ

[編集]
By あべし
04-15 22:23
確か死体を風呂に入れたりしなかったっけ?

[編集]
By 今朝タマ夫
04-15 20:18
顔のうんちは業務外だからちょっと。。。

[編集]
By あべし
04-15 09:52
葬儀屋もっと頑張れよ!

[編集]
By 今朝タマ夫
04-15 07:13
死んだ人の顔にうんちされたら棺から顔見ようとしてもよく見えないし大変だなぁ

[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]