[携帯モード] [URL送信]

休憩所
           楽しくお話しましょう♪           ※エロ・グロ・中傷・荒らし的な発言をされた場合は、削除いたします。  状況によっては閲覧制御させていただきます。 [651] By 灯
10-02 21:16
芙蓉哉さん>装備アイテム(防具から剣まで)何も買ってないから貯まりました( ̄∀ ̄)

グミとかのアイテムはモンスターと戦ってタダでゲットしてます

そんな状態で装備アイテムを拾った時に
グンッとステータスが上がるので面白いです(≧∇≦)

お金は最大まで貯まってから装備アイテムを買う予定です♪

芙蓉哉さんはモンスターと戦ってよく貯まるアイテムは何ですか

私はパナシーボトルです!

喘息が出てきた時はなるべく気管支を保護したほうがいいですよ

マスクをするだけでも大分違います

私も喘息が出てきた時はよくやっています
W63SA
[650] By 芙蓉哉
10-02 18:43
灯さん〉4…40万ガルド!?
いったい何に使うんでしょうか?
最近また喘息が出てきてしまいました
こっちは水道が凍りついたことはありませんよ、ていうかありえません
まぁさん〉一万円も!?
北海道ってひろいですね( ̄□ ̄;)!!
静岡から名古屋まで行けますよ!!

エースさん〉ポケットティッシュ(笑) 今浜松駅ではウェットティッシュくばってます
W62S
[649] By まぁ
10-02 17:09
エースさん☆
ごめんなさい


レスが重なってさっきエースさんの書き込み見落としてました(;_;)


エースさんのイラスト可愛いかったからどうしても……可愛い弟のイメージが


オムライスは大盛で宜しくです(≧∇≦)/
D902i
[648] By 灯
10-02 16:04
芙蓉哉さん>お久しぶりです
お元気でしたか
最近は朝方が冷え込むので(>_<)
体調と水道管凍結には気をつけてくださいね♪

さてさて、最近はテイルズオブモバイルにハマっている灯です(^O^)

テイルズオブブレイカーも無事にクリアし

今はテイルズオブコモンズをしているのですがo(^-^)o

機種変したら対象外になりプレイ出来なくなりました(泣)

コモンズは第2章までクリアし

第3章は10月からの配信なのでまだ、良いのですが

セーブデータがサーバーにしかない

しかも頑張ってレベル40まであげたんですよ(泣)

そのおかげでガルドも40万もたまりました(笑)

W63SA
[647] By 灯
10-02 16:04
エースさんへ>こにゃのちは!

そのアリア社長はですね〜( ̄∀ ̄)

飼い主に相棒のヅラをゲットしてこないと

餌をもらえないように躾られているんだよ

因みにその飼い主は( ̄▽ ̄)ケケケ

元気で良かった(-^〇^-)
元気じゃないと「筋肉バスター」をかけているところだよ(笑)

やっぱり風邪引いていたか

相棒はメチャメチャな天候の時にむちゃな帰りかたするから
絶対風邪引いてると思った

まぁ、大きな怪我はしなくて良かったよ

けど大きな怪我はしてない=小さな怪我はしたってことかな、かな?(怖いレナ風
    (は)
上半身裸=なんとなく(笑)


       (は)
アイス食べ過ぎ=直感で( ̄∀ ̄)

凄いでしよ♪

今は季節の変わり目だから夜更かしはほどほどにね”(ノ><)ノ

調理師と言うことは和食を目指しているの(?_?)

次のテストはまだまだ先だよ!

でも頑張る
先生のハートを射止めるために(冗/笑)

因みに数学の先生は女性です

体育大会の実行委員長(>Σ<)!!

てことは社長!!・・・じゃなくて・・・実行委員長ってなにするんだっけ

おめでとう(≧∇≦)

相棒の学校では生活体験発表どうだった???

W63SA
[646] By エース
10-02 16:01
こんにちは!

夜更かし卒業ですか。
よかったですね(^^)

今も昔も以前のイラストのイメージでしたね(笑)
余程、印象的だったんですねぇ。


早くも予約ですか。
こりゃ頑張らないといけないですね(^^)
W53CA
[645] By まぁ
10-02 15:58
芙蓉哉さん☆
おはよーございます

そうなんですよ〜
会いに行こうと思えば行けるのですが……


一万円あったら一人で往復してご飯食べて少しお釣りがきます
D902i
[644] By 芙蓉哉
10-02 14:49
おはようございます
いいなぁ三人とも同じ北海道で
羨ましいすぎです
W62S
[643] By まぁ
10-02 12:33
エースさん☆
芙蓉哉さん☆
おはよーございます


朝ご飯食べてないけどお昼ご飯今食べ終わった所です


Σ( ̄□ ̄;)エースさんは、やっぱり夜更かし組の学級委員長だっ


悪いけど私と灯は今年の春に卒業出来たよ〜♪


虹さん1人では可哀想だから面倒見てあげてねッ\(*^▽^*)/


それから気分悪くしたらごめんなさいm(__)m


昔のエースさんが懐かしいと言ったのは灯がエースさんの可愛いイラスト描いたでしょー。


あの頃のメンバーも同じイメージを持っていましたよね!


だから私もエースさんが可愛い弟から頼りがいのある大人の男の人に成長したので嬉しくて


因みに私はケチャップたっぷりのトロトロのオムライスが大好きです


楽しみに待ってます
D902i
[642] By エース
10-02 04:10
さぁ、今度はこっちにお邪魔するよ(笑)

やって来ましたエースですよ〜:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

いや〜楽しい会話風景が見れて管理人は感激です(T_T)

では、説明をと思いましたが…勘強い芙蓉谷さん正解です!
はい、ポケットティッシュ(笑)

えー、この度…当店はまぁ様が運営されてる『アニメの仲間たち』と強い絆と信頼で結ばれた姉妹サイトへと昇格いたしました。
え?言い過ぎだって?
失礼しました(笑)

まぁ、正直僕もビックリしましたよ(^^)
嬉しい限りです!

昔の僕は分かりやすいぐらい、挙動不審でした(笑)
今はそれなりに改善したつもりでいます(^^)/

まぁさんや灯だっておしとやかになられたじゃないですか('-^*)


W53CA
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!