[携帯モード] [URL送信]

休憩所
           楽しくお話しましょう♪           ※エロ・グロ・中傷・荒らし的な発言をされた場合は、削除いたします。  状況によっては閲覧制御させていただきます。
[投稿する]
[1674] By ふようや
01-16 16:02
アウグリーオボナッーノ!
Android
[編集]
[1673] By 芙蓉哉
09-15 01:07
|・ω・*)チラ

皆様お久しぶりです。
かなり昔にお世話になりました。
今日は色々懐かしい話をしていたらここを思い出しまして、覗いて見ました(笑
昔の記憶が甦ります。

皆様今年も寒くなってきましたので、風邪などひかないように来て下さい
Android
[編集]
[1672] By 虹げんじん
03-02 15:39
コミックのARIA完全版@を購入しました!カラーページ復刻し、AQUA@Aも合流していましたよ!
F01E
[編集]
[1671] By なんですとーーーっ!!?
10-11 18:03
あ、おひさです。
虹げんじんです。

劇場版ARIAも驚いたけどあまんちゅもかあ。
情報に疎いから、そのニュースはホントに驚いたっす。
最近はのんびり癒し系が少ないから、期待ですねえ。
F01E
[編集]
[1670] By エース
10-05 06:33
お久しぶりですだ!(ぇ

皆さん、大ニュースですよ!
あまんちゅ!がアニメ化決定しました!

…おめでとーーーーぅ!!←

と言っても、放送時期は来年の夏みたいなで、とりあえず落ち着きましょうか。


そして、劇場版ARIAも絶賛放映中ですよ、皆さん!!
僕は、チケットはあるんですが、まだ見に行ってません(ぉい
時間に隙あらば、まぁ社長の如く見に行きたいと思います(ぇ


というように、管理人が歓喜感涙のため荒ぶるだけの登場でした!

季節も変わり、寒くなってきたので十分注意して、ぬくぬくで乗りきりましょう!

ではではー!



Android
[編集]
[1669] By 虹げんじん
06-02 00:43
おひさっすっす〜。

ARIAが劇場版に!?
知らなかった!!

「夢じゃないですよね?」

いだだだだ!
はひぃクン、オイラのをつねらないでくれる?

ノーマークでしたよ。
アイちゃんの話かな。
F01E
[編集]
[1668] By エース
04-26 10:39
気まぐれオーナー到来(笑)

GWに突入しましたが如何お過ごしでしょうか?
関東は日中ほどほどに暖かくなり、夜はまだまだ肌寒い感じというところです。

お花見、しましたか?←いきなり
桜の木下でワイワイ騒ぐだけがお花見ではないのですが、やるからには楽しいほうがいいですよね!
まぁ、僕はただ見ただけですが(笑)

と、ここで皆様お気づきのようですが、ARIAが完全新作で戻ってきますね?ね?・・・ね?
でっかいビックリしましたか?サプライズ禁止ー!って叫びましたか?はひーっ!!って唸りましたか!?

このように管理人は先月までその事を全く知りませんでした(笑)


とりあえず映画のようなので、今からでっかいワクワクです!
アテナ役・川上ともこさんが欠けてしまってとても悲しい思いをしました。
そんな状況での発表、制作側のARIA魂、すごい!

きっと超満員になるんだろうなぁ(笑)

その傍らで、あまんちゅ!のアニメ化希望←ぉい




ってなわけで、虹さん一家の皆様、店番ありがとうございます!
無法地帯となってしまってますが、ここが放置されることがあっても、消えることは無いのでご安心を←ぉい

ではでは、また次回に〜!アグボナ!←今更


pc
[編集]
[1667] By 虹げんじん
03-14 01:49
久しぶりに来てみたんだが。
…。
副長、仕事はしてるのかね?

「もちろんですよー?
ご来店のお客様に最高のお・も・て・な・しをですね」

古いね。
つか噂ではお・も・て・で・ろしてるって聞いたが?
お客さんが見当たらないんだか。

「まさかー?
cafeならでは、甘い甘いおもてなしをしてますよ?」

「艦長みてみてみてー!
めいろさんなの!」
(機関砲片手に持ちながら)

いや、メイドさんだよね?

迷走してるよ?

F01E
[編集]
[1666] By 虹げんじん
01-03 04:36
あぐぼな〜。
あけましておめでとうです!
今年もよろしくです!
F01E
[編集]
[1665] By 虹げんじん
12-11 01:19
おひさっすー。

うちのすぐ近くは大井競馬と平和島競艇、オイラが生まれるチョイ前にはプラスオートレースもある博打シティー。
馬券舟券を買わなくても、家族で楽しんでる方々多いらしいっすよ。

円盤メンバーでバンドとか、もうコミックバンドっすね(笑)

F01E
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!