[携帯モード] [URL送信]

総合雑談掲示板

マジアカ
By ハム
09-22 00:51
パッケージをみてみた。
買いたくなった…。すごい買いたい。
でもガマン。金がないから。

いやぁ、バイトが週7でした。
だるかった
W56T

教職とるなら
By 神谷
09-20 14:53
もちろん落としたらダメだけど、卒業単位に含まれないから卒業だけなら関係ないです。

新キャラは男子、女子それぞれ一名ずついますよ
P902iS

教職って
By ハム
09-20 01:11
落としても大丈夫なんすか。
うちはなんか、無理みたいですけど。

マジで!?
こうなりゃ親と相談して買うかなぁ…。
W56T

教職
By 神谷
09-19 02:20
落としたから、教職どうしようかな。頑張るか、諦めるか。
秋は講義数少ないから、いけそうだけど

買ってから気付いたんだけど、マジアカDSに新キャラがいたんですね。
P902iS

私も
By ハム
09-18 23:55
ギリギリフル単でした。
私も若干成績が・・・
W56T

ですよね〜
By 神谷
09-18 20:57
そして同時に時間が。夏休みももう終りか。

成績は…一応落としたのは、卒業に関係はない教職の随意科目だけでした。しかし法律科目成績落ち来てる…。やばいっす。秋は頑張ろう
P902iS

買いたい
By ハム
09-18 18:05
だが、金がない!

・・・うむぅ…
W56T

金がないときに
By 神谷
09-18 16:45
金が必要になるし、金を使いたくなる。

ハムさんも買いましょ
P902iS

うぅ…
By ハム
09-18 00:39
いいなぁ…DSマジアカ。。。

ネトゲやるから、いいもんねー!
W56T

DSの
By 神谷
09-17 19:07
マジアカ、アーケード見慣れたせいか、めちゃくちゃ画面小さく思える。
タッチペンいいんだけど、ちとやりにくい。
P902iS
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!