[携帯モード] [URL送信]

総合雑談掲示板

[投稿する]
≫ 沖縄とか
By 神谷
08-25 00:38
ちょうど今遊びに行きたい時期やね。遊べなさそうだが。

でもプラスに行って打ち切られる心配はなさそう。
あんだけ視覚的に楽しめるんだから、ぜひアニメ化してほしいとこ。

今のアニメも追いついてないくらいだけど。
最近シャーロットしか追いかけれてない(泣)
pc
[編集]
≫ 沖縄から。
By ハム
08-15 22:03
仕事で沖縄滞在中。

ソウルキャッチャーズ、面白いっすからねぇ。
ジャンプに残って欲しかったところ。
iphone
[編集]
≫ ジャンプ
By 神谷
08-09 08:21
ソウルキャッチャーズが移籍されて嬉しい。
読みやすくなった。
iphone
[編集]
≫ 多分吸血鬼のせいです
By 神谷
07-05 12:48
優やミカを弱いとは思ってないですよ。強いほうだという意識はあるものの、周りの吸血鬼たちが強すぎるせいで相対的に強いという印象が薄れてる気がします。
グレンも単純に強いわけではないですが、優やミカと違って単騎に突っ込むのではなく、作戦を立てて協力する戦い方なので、自分と敵との力量を測ってる分、優やミカと比べると聡明というか、大人に映る感じです。多分。
iphone
[編集]
≫ うーん
By ハム
07-04 17:23
優やミカは強いはずなんですよ。
優なんて、最初鬼呪装備がない状態で、吸血鬼とやりあってましたし。
小説では、吸血鬼には、鬼呪装備(使用者の身体能力などを上げるもの)があっても、決して勝てないレベルとされていました。
小説内で、吸血鬼は時速100キロ以上の高速で走るバイクに走って追いかけて来れるレベルらしいです。
そんな吸血鬼に一般装備で頑張れる優は、それなりに強いはずです。
ミカにあっては、グレンよりも強いですし…。
iphone
[編集]
≫ キャラ的にも
By 神谷
07-04 13:41
自分はゆうちゃんよりグレンが好きになれそうです。中の人も好きですが。

ゆうちゃんとミカは二人とも、強気なわりに力が伴ってないから、周りと比べても粋がってるだけの子供にしか見えないのが残念。あえてそうしてるのかもしれないけども。
グレンは普通に人気ありそうだけど、ミカは腐女子に人気で、ゆうちゃんはそんなに人気ないと予想する。


iphone
[編集]
≫ そうです。
By ハム
07-04 13:27
グレンのパーティーは9年間組んでいるため、チームワーク抜群、なわけです。
優くんたちとは比べものにならないわけです。
ま、グレンが主人公は小説にて活躍してますので。
16歳のグレンは、今の優くんと同い年とは思えない大人っぷりです。
iphone
[編集]
≫ うぃきで見て
By 神谷
07-04 01:25
ようやく得心がいった。
漫画と小説があって小説の主人公がグレンなのですね。

アニメで見てて思ったことが一つ。
ゆうちゃん一行よりグレン一行のほうにスポット当てたほうが面白いんじゃないか?
ってかグレン一行のほうが、十条美十に花依小百合に雪見時雨と、可愛い娘がいっぱいではないか。
終わりのセラフの主人公は、ゆうちゃんでもなくミカでもなく、グレンだということか
pc
[編集]
≫ 終わりのセラフ
By ハム
06-29 16:54
小説も買っちゃいました。
久しぶりのラノベ。
世界が滅亡する前の、グレンや真昼や深夜たちの物語。
漫画と合わせると、なるほど、と思うことが多い。
プラス、十条美十が可愛く感じるようになります。
iphone
[編集]
≫ ん、広告みたいなのがあった
By ハム
06-22 10:04
ふむ…。
アニメはアニメオリジナルなモブキャラがいたりするんですが、アレンジしてても、そんなに原作からは離れず…。
それならもう原作のままでやれよ、とか思ったり。
iphone
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!