[携帯モード] [URL送信]

どうでもいい話
※いろんなネタ(リアサカや関係ない話)が出るので、地雷注意です。 ≫ By アンゴラ
11-29 16:39
暗黒時期突入です。約3ヵ月ちょいですか・・・・

≫ By アンゴラ
11-29 16:39
アンゴラのー
スタ観戦予定はー
今年全て終了ーーー

≫ By アンゴラ
11-28 01:38
今年は特に帰って来て欲しいし、帰したくない。

≫ By アンゴラ
11-28 01:37
レンタル組の動向が気になるなー

≫ By アンゴラ
11-27 18:40
移籍に一喜一憂しながら、過ごす日々。今年の戦力外はある程度予想してたので、覚悟してましたが・・・・

≫ By アンゴラ
11-27 18:37
バトンでも言いましたが、オフシーズンの時間の使い方が憂鬱。

≫ By アンゴラ
11-26 00:12
源さん、偽物だなー(笑)言葉使い悪いわー

≫ By アンゴラ
11-26 00:11
『犬』表現は映画の中で使われていて、誰が警察の『犬』なのかというね。

≫ By アンゴラ
11-26 00:09
パロも死ネタも初めてだー!!


≫ By アンゴラ
11-26 00:06
強盗を企んだ即席チームが疑心暗鬼になって、自爆してくお話。
みー君の役はおとりの潜入捜査官。源さんの役はみー君と組んだベテランの強盗。みー君を最後まで信じる役で、最後に裏切りをしる役。

≫ By アンゴラ
11-26 00:02
※流血、死ネタ、パロ
閲覧注意!!!








あー、ドクドクと煩ぇーよ。そんなに騒ぐんなら、全部出ちまえよ、もう必要ねぇ。

思ってる側から、拍動に混じってビチャっと水気が滴る音がする。

やけに鮮明で、やけに残る音。違うんだよ、聞きたいのはそんな音じゃない。聞きたいのは・・・・――


伸ばした手は、気ばっかりで全然アイツに届かない。時間ばかりが長くて、短い。今何時だ?変なところに気が回る。それでも使えない身体を動かして漸くたどり着いたアイツの体は、赤く湿ってた。


目だけを微かに動かして、俺を見る。

大丈夫だ、そんな泣きそうな顔するなよ。ああ、痛いのか?当たり前だよな、腹にずっと前から穴が空いてる。


でも終わったんだ、全て。もう、居ない――お前を犬呼ばわりしたやつも、この茶番を仕組んだやつも・・・・

少し休んだら、病院に行こう。こう見えて俺だって少しは顔が利く。その穴、残っても、それは証だと思えば、安い。――生き残った証と思えば。

出来るだけ柔らかく頬を撫でようとすれば、乾きかけた血が掌の邪魔をする。どうも上手くいかないな、血色のない頬は皮肉にも真っ赤だ。


『・・・・・・・っだ、ご、』

呼吸に混じって吐き出される声。
喋るなよ、今喋るのは賢明じゃない。少し休んだら・・・・

『裏切りっ、者は、僕だっ』
『僕が、犬だっ、』
『ごめん、ごめん、若林君』

――ああ、煩ぇよ、バンバンと、品のない音だ。

俺が最後に耳にした音は、俺が引いた引き金の音―――と悲鳴のような謝罪。




≫ By アンゴラ
11-26 00:01
オレンジ→みー君
ホワイト→源さん
マイナー(?)映画でしかも、死ネタ、流血してやす。ダメな方はスクロールっちゃって下さい!!!

≫ By アンゴラ
11-25 23:59
レ//ザ/ボ/ア/ド/ッ/グ/スと言う映画の最後のシーンをパロ。

≫ By アンゴラ
11-25 23:58
ネタに出来ないと言いながら・・・ちょっと書いた天の邪鬼なアンゴラ

≫ By アンゴラ
11-25 22:48
・・・ちょっとプライベートな話ですまんでしたー。

≫ By アンゴラ
11-25 22:48
若い頃は梯子、オールナイトなんかしてたのに・・・最近見た映画が思い出せない・・・ってか新作見てない・・・

≫ By アンゴラ
11-25 22:46
んでも、あの頃のは衣装が可愛くて好きなんだ。色も素敵だしな。

≫ By アンゴラ
11-25 22:42
恋愛系って言うと・・・・マ/リ/リ/ン・モ/ン/ローとかが主演の映画を思い出すってどんだけよ、自分。

≫ By アンゴラ
11-25 22:39
ネタにつまったので、今まで見た映画を掘り返した結果・・・・大体が死んじゃってるとか、捕まっちゃうとか、まんまと逃げるとか、そんなのばっかりでちょっとびっくりしたと言うお話でした。

≫ By アンゴラ
11-25 22:37
アンゴラは騙されるのが大好きなのでバッドエンド系が大好物です。恋愛系はあんまり見ないので・・・・映画からネタを拾ってこれない。

[#次] [1-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
密かに感想、叱咤、誤字、お話参加等々、受付中。レスはここで 行います。

無料HPエムペ!