[携帯モード] [URL送信]

どうでもいい話
※いろんなネタ(リアサカや関係ない話)が出るので、地雷注意です。
[投稿する]
≫ By アンゴラ
11-21 21:47
私の第二のプリンスは今年怪我ででてないし。
早く復帰しろーい\(^o^)/

なんだか、盆と正月がきて
アンゴラの頭はパーーン

[編集]
≫ By アンゴラ
11-21 21:45
そんな管理人でやんす

今年が一段落ついたら来年の心配
先ずは戦力確保
そして補強
何より監督さがさなあかん\(^o^)/



[編集]
≫ By アンゴラ
11-21 21:39
涙涙の週末
目の前で、味わった悔しさが一年かけて、やっと昇華されたんだと思いました。
不思議な気分です(苦笑)

昇華されたとおもったら、このチームを、このメンバーを見られる時間が少ないと気づく

さみし〜
ってか、サポ忙しー


[編集]
≫ By アンゴラ
11-12 22:19
浮かれ気分で祝勝会
楽しかった今年。
終わってないけど、終わった気分♪


………な、わけない
優勝でしょ、ここまで来たら

来年はどうなるのかね。


[編集]
≫ By アンゴラ
11-08 22:44
久々に雑誌を買った。
面白かった&ミー君だったらうっはーww
けしからん、もっとやれwwネタがいっぱいあった。

しかし、書けるかは別問題なテイタラク


[編集]
≫ By アンゴラ
11-08 22:41
上がるまで気を抜かない。
優勝まで、浮かれない。

アンゴラ予想は、gdgd優勝か鳥栖さんの逆転だと思ってる。

とにかく、お世話になりました(←)



[編集]
≫ By アンゴラ
11-08 22:37
私事ですが、
転職したのぜ
今まで前の仕事やりつつバイトしてたから
休みが増えて嬉しいけども、頭毎日いっぱいいっぱいのぜのぜ

でも、楽しかったりする。
契約入れて何度目の転職だ、ぎゃー

私事終わり。


[編集]
≫ By アンゴラ
10-06 22:51
国内で選手が、
特に主力級の若手が動いていると。
他所のチームであっても、複雑になる。

[編集]
≫ By アンゴラ
10-06 22:49
選手名鑑アプリを落としてみた。
選手名鑑見てなかったので、各チームを今更確認してみた。

あまり得るものはなかったですが、選手が結構動いててびっくり。

[編集]
≫ By アンゴラ
10-03 20:51
今年は累積多い。
審判ェ……

[編集]
≫ By アンゴラ
10-03 20:49
累積って地味にいたいよね

[編集]
≫ By アンゴラ
10-02 18:49
負けたら負けたで、一切合切見たくないと笑
自分より年下の選手も増えてきたからかも。
年下は大概許せるか、大概年上権限を行使して言いたい事を言いまくるので、、、

[編集]
≫ By アンゴラ
10-02 18:45
最近ネタをあつめない。
サポになって、時間が経過して、些細な事が気にならなくなったせいでしょうか。
勝ちゃいい。目で確かめて、不調じゃなきゃいいみたいな。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-26 14:54
話それまくってましたね。
短いのでは、アレなのでみんな名前が長くなっちゃいました。
ミーくん勧められてアカウントだけは無理矢理とってる。なまえはtmtmfb、呟かないのでフォロワー少なめでも、つぶやかない割りには多いみたいなwww
だったら可愛い\(^o^)/

[編集]
≫ By アンゴラ
09-26 11:27
話が逸れたぁぁぁ。
代表ユニは「15」を買います。
来年あたり、ユニ代わると思うので、そしたら買おう。
ドイツ大会のユニはカッコ良かったのになぁ。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-26 11:22
ヤバイ原さん好きすぎる。
若手だと、福さんの解説も解りやすいです。こちらは冷静にきっちり解りやすい。選手に対して優しいけど、厳しい。「このくらいはこの選手なら出来るはず」って言う期待からダメだししてるのが、よく解るので嫌味がない。爽やかー。現役プレーの黒さがない笑

[編集]
≫ By アンゴラ
09-26 11:14
原さんの解説聞きたい。
選手と近いのでついあだ名で呼ぶとこが好きです。気がついて改めるけど、興奮するとまた戻る。内容もわりやすくて親しみやすい。
そして点が入れば必ず「いい時間」。
いつ入っても「いい時間」。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-26 11:07
ついったーのネームも色々考えた。
りあるは実際もう少し短いよね、選手。
一番好きなのは、代表強化部?の原さん(ざっくさんをすかうとした人)のが好きです…
茶目っ気あって、みる人が見れば一発でわかる笑



[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 10:35
本当、つぶやきネタは
何度も何度もやめようと思いました。


[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 10:33
【レス】
美羽さん
長らく留守にして申し訳ございません。
にも関わらず、早々にコメント有難うございますヽ(;▽;)ノ
しかもあのネタの続編なんて、、
アンゴラ調子に乗ってしまいます\(//∇//)
出来るだけ、ご期待に添えるよう頑張ります


[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

密かに感想、叱咤、誤字、お話参加等々、受付中。レスはここで 行います。



無料HPエムペ!