[通常モード] [URL送信]

特撮ヒーロー語り場MAX
ここは特撮雑談とご自慢画像の部屋ですお気軽に書き込みしてね画無し特撮雑談全然OKだよ楽しく熱く語りましょう! ☆特撮全般の雑談☆start ≫ 必殺〜
By 青毛のアン
04-10 19:00
往年の必殺ファンとしては
なんか微妙…

時代劇としてはありだけど
必殺としては…

やっぱり何か足りない気がする

今日一人死んじゃう

芸能ニュースでは

必殺の歴史に残るって簡単に言ってたけど

…ほんまかいな

そんなうすっぺらいもんちゃうで

そもそも主水って昔映画で死んだん違うの?!

おいら見に行ったぞ!
SH01A
≫ 本日H時!!
By ナミ風車
04-10 18:03
■茉鬼さん
わたしも「555」楽しみまくろうと思います。
(^-^)/

そして今日はひっさしぶりの「必殺」!!
源太の穴を埋めるのは如月?
W52P
≫ 響鬼
By 茉鬼
04-09 21:47
ナミ風車さん〉響鬼残すは最終三部作のみとなりました。

ザンキさん最後の勇姿はいつ観てもいいですね。
画像 W45T
≫ のですね-。
By ナミ風車
04-09 18:30
■シャドウホッパーさんさすが精鋭部隊シャドウ隊長シャドウホッパーさん。
かっこよすぎるぜ!
(´ー`)
「カブト」ではわたしはザビーが大好きです。
(^-^)
わたしのなかでザビーは矢車さんで終わっているのですが、影山が板についたころも魅力的でDANDAN心惹かれていきました。
カブトかザビーか。
いまでもずっとです。
どっちもいいな-。
武器を使わないのがかっこいいですよね-。

■町ル田オルフェノクさん
↑(…いや町ル田さん!)
ホント謎ですよねファイズアクセルは。
わたしも1000倍速で動いてみたい!
(≧▽≦)
流星塾がなぜ、
スマートブレインの地下35mにあるのかも気になる…。

草加はあんなにイヤなやつなのにかっこよくて人気が高いですよね。
魔法のようです。
でもわたしは木場さんが好き。

木村さんでしたよね。
木村役の斉藤?斎藤?さんと誕生日いっしょです。
(´∀`)
(ど-でもいいですよ♪)
巧みも猫舌の彼女にシンパシーを感じとったような態度がありましたよね。
(^-^)

■茉鬼さん
真冬のキーンと張りつめた空気のなかでのさいごのセッション。
シビれますよね。(^-^)
思い出しただけで…、
…ザ、ザンキさぁぁぁん!!

わたしも鍛えなきゃ!
\(\0-)…!!
W52P
≫ こんにちは
By 茉鬼
04-09 12:45
ナミ風車さん〉響鬼は今夜からオロチ編突入ですね。

やっぱり斬鬼さん・轟鬼師弟コンビのW音撃はオロチ編最高の名場面ですね。

次は555かカブトまたはさらば電王発売直前なので電王見直すのも有りかもしれないですね。
W45T
≫ 素晴らしい…まさに上の上ですね
By 町ル田オルフェノク
04-09 12:42
>ナミ風車さん
僕はちょっと先のデルタ登場編見てます。まぁ、たまにしか見れないのですが…

ファイズアクセルは"別で"手に入れたとされていますが、謎のまま…嘘が多すぎる草加くんのことなので、その辺はスルーです

澤田や北崎が話に絡んでくる辺りからはまた雰囲気変わってきますが、結花の出番が少ないのが残念…
新しく雇ったアルバイトの子(重要人物)と一緒の啓太郎を目撃した時の結花の行動は見所です
W61P
≫ こちらカブトを見直しています
By シャドウホッパー
04-09 11:07
影山隊長……じゃなくてラビット、態度変わりすぎでしたね     アクセルの戦闘は最高ですよね                  クウガからキバまでDVD集めてますが、流石にスペースが無くなってきた
F902i
≫ どういうことかなぁ。(ククク草加)
By ナミ風車
04-08 21:58
■茉鬼さん
「響鬼」いかがですか。
ぜひ近況報告楽しみにしてまっす!!
(-0/)ゝ変身!!

***

■「555」。
【13話〜24話】感想。

ついに出ました腹黒い男、草加雅人。
巧との相性の悪さは最初からクライマックス。
ヒヤヒヤしてしまいます。

カイザギアを奪いに来た琢磨と草加の決着がわからな〜いと思ったら、ファイズギアを巧に投げ渡す雅人かっこよすぎる…!!
<視聴者の心の声>
「…勝ったんだ。(惚)」
どこで入手したかわからないファイズアクセルと共に。。
(琢磨が持ってたのか?)

ちょっとさかのぼると熱かった戦いが。
ラッキークローバー、Mr.ジェイ。
ゴリ押しでの勝利が巧らしいです。
この前の戦いではファイズショットが不発だっただけに、ラストに成功させて勝ったのがかっこよかったですよね。
(^-^)

ラビットオルフェノクも出てきましたね-。
(・ω・)
(↑短っ)
W52P
≫ 今度のフジ昼ドラ…
By ジュラク
04-07 13:35
とりあえず、ロゼッタとデカブルー、スパイダーマン(またはヘドラー将軍、ゴッドネロス)出てますな
N705i
≫ 空白
By ケル=カリア
04-07 07:15
おつかれさまです。

シャドウホッパーさん
ありがとうございます
レスキューフォースが助けに
来てくれても感激が
薄い ですよね
あ゙ぁ〜観ておけば
よかったー


中国のウルトラマンバッシング
日本でもそうですが
何かが起こる度に
TVやゲームのせいに
するのは間違いです
いじめや事件は
それとは無関係に
起きます
見たり感じたりした
ものをどう自分に反映
するか個人の資質です

neon
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
またの書き込みお待ちしてま〜す specialThanks
無料HPエムペ!