[携帯モード] [URL送信]

特撮ヒーロー語り場MAX
ここは特撮雑談とご自慢画像の部屋ですお気軽に書き込みしてね画無し特撮雑談全然OKだよ楽しく熱く語りましょう! ☆特撮全般の雑談☆start
[投稿する]
≫ 薩摩剣士隼人
By 帝鬼
04-12 02:53

鹿児島のご当地ヒーローなんですが、OPが響鬼っぽくてそそられます!
YouTubeでも普通にみられるみたいなんで、もしよかったら見てください!鹿児島のすばらしい景色なんかも背景として素晴らしく写ってます!

Android
[編集]
≫ さらばプリキュア界のカーレンジャーことスマイルプリキュア
By アイカツに浮気しがちな蒼い海苔
02-09 22:51
つか気づいたらもう終わってました。しかしエンディングがまさかの2011年版のオールスターズの使い回しとは
暴走するマジョさんをお巡りさんが愛の力で改心させる展開を期待していたがそんな事は無かったぜ
まぁおふざけはここまでにして最新作のドキドキプリキュアが始まりましたな……つかまさかのナバちゃん主役かよ
キュアダイヤモンドの中の人を確認する度に『どうせなら今回はスフィア全員でやって欲しかった』と思ってしまいます何かキャラ的にも合ってそうだし。
海苔は今回多分キュアソードになびくと思います。(知らんがな)
画像 URBANO BARONE
[編集]
≫ え〜無敵看板娘にブルーローズに戦車道にあとひとりは‥えエウレカAOナニソレ(失礼)
By リトルゴーバス太
01-12 16:22
遅ればせながら
 
2013
謹賀新年
 
好きなヘビ(怪人)は、やはりドクジャモンスターかな(全然本文関係ないジャン)
 
今回のネタ画
画像 URBANO AFFARE
[編集]
≫ 痛さは強さ!
By 雅鬼
01-12 00:33
アキバレンジャー2期目 企画が始まりましたね〜!
いやぁ今から楽しみだなぁ。
新たな大それた力 出てくれるかなぁ?
ライブマンとかダイレンジャー辺りでないかなぁ?
画像 iphone
[編集]
≫ 勝負
By ケル=カリア
01-08 00:21
おつかれさまです。


バスターズ mission45

バグラーがエンターのパソコンを‥
これはバグラー独自の考え?

リュウジのお見合い
ゴリ崎が出た時点で
職業バレバレでしょうに‥

マサトの変装も樹液も
目立ちすぎ〜
マサトの真面目な話もなんか
アフロで言われても〜

モチロイドは何のメタウイルス?
磯部餅って醤油付けて焼いて
海苔巻いたら出来上がりですよね
海苔巻いてまた焼く??

あ!?森下クン!
メガゾード転送時間は
仲村さんの仕事だから!!

樹液 また発見するも
何も言わず…
デジャヴ

森下クン 臨機応変に
対応願います
マイケルは無いわ〜

モチロイド強い
が自力で立てないという‥

なんとかリュウジに
バレずに済んだけど
なんかフラれるという
好きな人が居るとか
そういう事は見合いの
初めに言ってね


アルティメイタムやってるのに
もうすぐ戦隊映画だね

来週は久々の熱暴走
 

PLY
[編集]
≫ スマプリ感想
By 森のクマちゃん
12-24 00:07
いきなり転けるのがみゆきちゃんらしい

狼さんいたー(゚∀゚)

人見知り幼女みゆきたん可愛いお(^q^)←

お友達は木の精とかそういうオチではあるまいな…
ぁ? 鏡の妖精? まぁ、似たようなもんですね←

相変わらずスタイル良すぎる狼さんに嫉妬←

何なんですか? 狼さんホント幼女と関わる率高くないですか? だからお前ロリコンって言われんだよ←ヲィ

変身させなければ勝てるかもしれないというのに…狼さんってば紳士だな
てか、ハッピーVSウルフルンは見てるだけで2828する僕は末期\(^q^)/←
もう狼さんはみゆきちゃんに幸せにして貰えばいいよ(^q^)
そんなウルトラハッピーな未来は何処ですか?
ぇ? 薄い本にしかない? あらやだバッドエナジー出ちゃう\(^o^)/←馬鹿

次回 3馬k…幹部が本気を出すようです…取り敢えずあの3馬k…幹部が死ぬわけないって信じてる…

ぇ? スマプリ感想だと何時にも増してテンションがおかしい?
大丈夫だ問題ない。寧ろ通常運転だ(`・ω・´)←

F001
[編集]
≫ 中二病はいまひとつだったな‥次回作たまこまに期待するしか
By リトルゴーバス太
12-22 22:47
‥という訳で今回のネタ画は"氷"繋がりて事で京アニ作品の古典部のあのお方‥
 
わたし気になります
画像 URBANO AFFARE
[編集]
≫ まとめては無理そうなんで僕は今週分だけ…
By 森のクマちゃん
12-20 22:03
唐突にイギリス←

大量の道←笑うなし

みんなが良い子過ぎる
そしてやっぱり理解してなかった伊達巻←

うわぁ…変態さんの襲来だー←ヲィ

れいかさん遂にジョーカーさんの部屋に招待されたか…そうか…←何が言いたい
しかも祝われた

嫌だわ…不思議図書館使えば何時でも会えるではありませんか…若しくは1ヶ月以内にバッドエンド王国を潰す←

相変わらずジョーカーとビューティの絡みが微妙にエロティック←マテ

伊達巻は体を捻れば檻の中入れそうだが…と思ってたらホント入れた←

ビューティさんマジビューティ
そして空気を読んだ照明その他←

何故かビューティVSジョーカー戦はやたら力入りすぎ

だから照明が空気読み過ぎ
もう空気を読む照明のせいで笑うしかなかった

取り敢えずイギリス留学はやめるようです。


F001
[編集]
≫ まとめて行くわよ!
By 雅姫
12-13 16:33
三週分まとめて予告風に振り返るよ。

三幹部を捨て駒にしようとするジョーカー
月から飛来するウルフルン
雷鳴の中始まるなアカオーニとピースの闘い
緑川家を人質に取ろうとするマジョリーナ

二つの針が一周する時、そこには何が待っているというのか?

次回
スマイルプリキュア
「れいかの道!私、留学します!!」
さぁて、この次もサービスサービスぅ!




なお、今週のキュアマーチの絶望しきった顔はトラウマもの。


画像 iphone
[編集]
≫ ポワトリンが出るなら、お彼岸ライダーが絶対出てくるっ‥てあたし信じてる
By リトルゴーバス太
12-02 05:22
タイトルはただの心の叫びです‥
 
今回のネタ画
太陽繋がり
画像 URBANO AFFARE
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

またの書き込みお待ちしてま〜す specialThanks


無料HPエムペ!