[携帯モード] [URL送信]

雑談&交流掲示板
[1724] レースお疲れ様でした。
By ライズ
03-29 18:44
こたしゃーんさんはじめましてかな?

レースお疲れ様でした。 やっぱり万能馬はイマイチなのかな。

[1723] ゜∀゜)
By もみぢ
03-29 15:32
レースお疲れさまでした

さすがにPS起動してない分の差はでるか゜゜゜

[1722] てんでダメダメ
By グロッキー
03-29 12:57
アップお疲れ様でした。
てんでダメダメでしたよ。
マキシ2007で出直します。

[1721] あぁっ
By セカンド24
03-29 12:46
こたさんお疲れ様m(__)m

ってか強っ
今日から私も07で(笑)

[1720] ・・・
By T.K
03-29 12:18
こたしゃーんさん、お疲れ様でした。強い馬を持っているみたいで羨ましいですf^_^;。ある程度は好走するかなと思って出しましたが、駄目駄目でした(>_<)。

[1719] お疲れ様
By ソード
03-29 06:55
こたさん、アップお疲れ様ですm(__)m

こたさんのレベルが10くらい上がってる(笑)みたいだから、07版に逃げますよ(笑)

[1718] あ…
By ワック
03-29 06:10
こたさんお疲れ様ですm(_ _)m

また忘れていた…(T-T)

[1717] 地震凄かったみたいですね(>_<)
By モンモン
03-26 08:05
幸い私の地元栃木は揺れは観測しなかったようですf^_^; 石川は地震の少ない地域と聞いてましたので驚きです(>_<)同じく地震の少ないと言われる栃木も油断出来ないですね(∋_∈)シュウサンをはじめみんな無事なら良いんですが・・・

[#次] [1-8]

[現行ログに戻る]
[戻る]
TODAY:3/ YESTERDAY:1
無料HPエムペ!