[携帯モード] [URL送信]

雑談&交流掲示板

[投稿する]
[2804] 令和2年からこんにちは
By SGGK
03-24 19:45
まだ生きてることにびっくり!!
まだウイポやってることにもびっくり!!

[編集]
[2803] まだ書き込めるのか?
By 空
03-24 19:20
久々に書き込んでみる
まだ書き込み出来るのか・・・

[編集]
[2802] すみません
By ななし
02-05 01:30
ウイポ関連で色々ROMってたらここを見付けたんですが、そのレースは画像や動画は残っていますか?読んでたら気になってしまって(>_<)
探してはみましたが去年閉鎖したとの事でそのサイトURLは無効みたいだしもう無理ですかね?

[編集]
[2801] 久し振りに覗いてみたら
By 馬太郎
01-20 22:21
NIXの実況レース 懐かしくて思わず書き込みしてしまいました(笑)
あれは内容、実況 共に名レースでした。
読んでいてあれ程ドキドキしたレースはありません。
是非また復活してほしいものですね(^-^)

[編集]
[2798] んぁ
By ワック
02-02 19:08
俺の馬だとメトロポリスをよく出してたかな〜(・∀・)

アクメーンと皇帝の叩き合いはすごかったですよね〜\(^O^)/

[編集]
[2797] ひさびさ〜
By こた
02-02 01:33
Nixのならデスフォールドって馬が出てましたよ〜(*´∇`)

[編集]
[2795] 私も
By ひなた
01-27 19:00
Nixのことだと思いますね。

最近はウイポ自体下火になっているので、レースをやっているとこはかなり少なくなってますね。

知っているとこで対戦レースをやっているとこは、ウィナーズサークルというサイトぐらいです。

[編集]
[2794] もしかしたら
By ワック
01-27 12:59
Nixかな?

管理人が引退した為に去年閉鎖されました。

他ならちょっと分かりません。

[編集]
[#次] [1-8]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

TODAY:1/ YESTERDAY:1


無料HPエムペ!