[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ はじめまして
By かさね
2010-10-29 09:55:01
はじめまして、葎様
かさねと申します。
以前よりお邪魔させていただいていたのですが、この度勇気を出して書き込みさせていただきました。

まずは企画お疲れ様でした!
実は紫竜がずっと大好きで、クリスマス企画でアップされた時からずっと楽しみにしていたので、今回の企画にアンケ参加させていただいていたのです。
本当はもっと早くお伝えしたかったのですが、インターネットが不調でなかなかうかがうことができなかったのです
気が付いたら全部アップ済みで嬉しいやらさびしいやらで…←
最近はお忙しいようで、寒くなってまいりましたし、体調にお気をつけくださいね
体が弱ってしまうと心もよわってしまいますから

乱文ばかりでもうしわけありません
更新楽しみにしていますね
無理なくがんばってください

では失礼します

[レス1件]
[編集]
≫ 主従Rank
By 柊 唯
2010-10-16 18:45:48
初めまして、『主従Rank』管理人の柊 唯と申します。
突然のお誘い失礼します。

当ランキングは名前の通り“主従”メインです。
新設のBLランキングですので、今なら確実に上位にランクインします。

貴サイト様の宣伝の場をあと1つ広げて見ませんか?
当ランキングでは一人でも多くの方と繋げるよう頑張りますので参加、心よりお待ちしています。
BLサイトの宣伝掲示板もございますので、宣伝だけでもお気軽にどうぞ。

貴重なスペース有難う御座いました。

主従Rank
link:r9.mobilestyle.jp
管理人 柊 唯

[レス1件]
[編集]
≫ apiお誘いです。
By 愛
2010-09-30 11:50:16
はじめまして
┏━━━━━━━━┓
 創作検索エンジン
   -樂 園-
┗v━━━━━━━┛
link:search-k.net

管理人 愛と申します。

今日は、当『樂園』にご参加頂いたくお願いに伺いました。

次世代型創作検索エンジンで半永久的な宣伝効果を体感して下さい。


管理人様の『素敵な作品』をより多くの方々にお届けするお手伝いをさせて下さい。


ご参加心よりお待ちしています。





[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 哀璃
2010-05-11 21:54:31
はじめまして。
突然申し訳ありません。
小説とても楽しく読ませて頂きました。
ただ、一点だけ気になったので書かせて頂きました。
ヘタリアの小説にはパスを付けるべきではないかと思います。
長々とすみませんでした。

これからも素晴らしい小説を楽しみにしてます。

[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ゆき
2009-02-04 15:38:35
こんにちは、ゆきです。
こちらの方に、とのことでしたので、早速書き込ませていただきました。

えと、夢の方は、傾向としては、切ない系統がいいです。
絡めてほしいキャラは、やはり侑斗と円。もしくは、美雪さんです。
わがままでもうしわけありません。
よろしくお願いします。

企画の追加話をお書きになるのでしたら、すごく楽しみです(V△V)

リレーの方も今後の進行が楽しみです。
個人的には仁王や赤也など、キャラとの絡みが楽しみで…
更新楽しみにしています

では、用件だけですが、失礼します

[レス11件]
[編集]
≫ お誘い失礼します。
By ソラ
2009-08-29 13:00:21
ランキング参加のお誘い失礼致します。

初めまして、管理人のソラと申します。

8月15日新規に、小説専門ランキングを立ち上げました。

まだ若いサイトではありますが皆様のサイト繁栄の為に日々宣伝活動に努力しております。

素敵な貴サイト様にもこの機会に是非参加して頂きたいとお誘いに参りました。

余計な広告など一切載せず、アウト高還元のランキングとなるよう作成しましたので訪問者が増えやすいです。

よろしければサイトを一度拝見して頂き参加検討して頂けたら幸いです。
心より貴サイト様のご参加をお待ちしております。

[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりですー
By 矢神羽流
2009-08-07 13:58:48
やほやほー
こんにちわです!
現在少しテンションおかしい矢神です(笑)

遅くなりましたが一万ヒット企画お疲れさんですm(_ _)m

青空の啓吾と水色とのお話、
「澄佳ただの葎じゃん?!」
って爆笑しました。
これはお持ち帰り決定(笑)


んじゃま、それだけ報告。

[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは
By 如月 ゆりま
2009-07-19 20:38:29

ここでは初めまして、如月ゆりまです。
以前は拍手でのコメントでしたが、今回は勇気を出して掲示板に書き込みさせていただきます!


ええと、拍手レスで「サイトを教えてほしい」とおっしゃっていたので、図々しくも貼らせていただきます。

…が!!!←
すみません、申し訳ないくらい駄文ばかりです;

こんなサイトで宜しければ、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。


では、乱文失礼しました。



[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうね!
By 菜花
2009-05-09 01:21:16
久々に相互サイト巡りしてやっと葎んとこに来れた\(^o^)/
なんか新しい連載始まっててかなりびびった(笑)当たり前にまた読まないと!
やって葎の小説大好きでありファンですから(/∀\*)))゛


ンで過ぎよったけど一周年おめでとう(^o^)
遅なりよってごめんな(>人<)
まぁ祝いと言ったらなんやが、夢リクありゃ受け付けたるわ(笑)別に強制的にやないんで、宜しければって感じ!後は見ての通り最近更新速度落ちとるから、執筆速度ゆっくりで構わんねやったらね(笑)


でわでわ……
時間ある時に小説読み漁ろうと考えている菜花さんでしたッ!(笑)

[レス4件]
[編集]
≫ 企画
By さゆり
2009-02-06 12:36:01
久しぶりに来たら企画のコンテンツがメインに下がっていてびっくりしました
彼らの個別話読ませて頂きました
中でも侑斗と癒月の話が切なくて大好きです
やっぱりラブですよ、侑斗V
素敵な企画ご苦労様でした!!
短編などでもいいのでまた読みt…

では、乱文失礼しました


[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!