[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

おめでとうね!
By 菜花
2009-05-09 01:21:16
久々に相互サイト巡りしてやっと葎んとこに来れた\(^o^)/
なんか新しい連載始まっててかなりびびった(笑)当たり前にまた読まないと!
やって葎の小説大好きでありファンですから(/∀\*)))゛


ンで過ぎよったけど一周年おめでとう(^o^)
遅なりよってごめんな(>人<)
まぁ祝いと言ったらなんやが、夢リクありゃ受け付けたるわ(笑)別に強制的にやないんで、宜しければって感じ!後は見ての通り最近更新速度落ちとるから、執筆速度ゆっくりで構わんねやったらね(笑)


でわでわ……
時間ある時に小説読み漁ろうと考えている菜花さんでしたッ!(笑)

[編集]
By 葎
2009-05-09 11:40:03
おー、ありがとう(笑
え、いや、大したものじゃないんで…←
なんかほんまに自己満になってるからおもんないと思うぜ!←

いやいや、むしろわざわざありがとうな(笑
おー、それは全然いいっすよ!(笑)て言うか、え、マジでいいん?(笑
じゃあやっぱ凛ちゃんか薫ちゃん辺りで!(笑
切ないのでも甘いのでも死ネタでもなんでもこいー(笑

おー、結構長くなりそうな予感がするから別に読まなくていいぜっ!(笑
葎でしたー(笑←


[編集]
By 菜花
2009-05-26 23:08:53
拍手でも報告したけど一応こっちでも(笑)


初海堂夢、無事に書き終えました\(^o^)/
葎のお言葉に甘えて、ホンマウチのやりたい放題のネタにさせて頂きました(笑)
ああいったんって好きやし書きやすいからすらすらと執筆出来て助かりました!ありがとー♪

でわ報告だけですがお暇しますm(_ _)m

[編集]
By 葎
2009-05-27 23:23:48
おー、マジか!報告どうもっすー(笑
拍手見たら一応レスするわな(笑

薫ちゃーんっ!(笑
見に行ったんよ、泣きそうになったわ…!←
あかーん!って思って寂しくなってからちょっとだけそこまで思ってもらえたら幸せやなぁって考えてもうた←
薫ちゃん大好きだー(笑
今日はとりあえずBBSのレスだけになるけど、明日拍手レスして作品もらって帰ります♪
そっちのBBSにも挨拶しにいくなー



[編集]
By 菜花
2009-05-30 15:09:02

嫌々(笑)祝い事なんやから素直に受け取りんさい!何を遠慮する事があるんか(^-^)


自分的にもこれは“切甘”でなく“切”なんやないかと迷ったんやが、海堂さん色々とヒロインを想ってるって語り入れてたんで前者のカテゴリーに含めてみました!
やっぱり“切”の方がいいかね?←

初海堂はかなり難問やったが、楽しく書けましたんでこちらこそ感謝ッスよ^^


葎のサイトに載せる時、面倒やとは思うが“死ネタ表記”は忘れずお願いします(>人<)


ウチも大好きやぞ葎♪
これからもよろしくな^^

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!