[携帯モード] [URL送信]

Carnival
呟いたり会話したりしたらいいじゃない?
[投稿する]
≫ 清水さんへ
By JUN
12-21 09:44
清水さん。メールが出来ない事情はわかりましたホムペ友達で、これからも宜しくです私がプロレスファン歴25年だと言う事は、他のメール友達の皆さんも驚かれてましたね(笑)
SH905i
[編集]
≫ まあ☆
By 代表
12-19 23:24
ハグーッッ(^3^)/

たまに、ってか良く、まぁは私の夢に出てくるよ(笑)リアルすぎてどっちが現実かわからんくなるくらいwww
体調はこの時期悪くなりやすいよねー。せめてインフルエンザだけは予防しなくちゃねorz


921P
[編集]
≫ JUN様☆
By 代表
12-19 23:18

わ、すごい年期の入ったプロレスファンでらっしゃるんですね!最近本当にこっち地方でのプロレス巡業を見かけないので寂しいかぎり。私も色んな団体と色んな選手を生で見たいなあ(^O^)
そして、申し訳ないですが私メールが苦手ですので汗、是非こちらのBBSや拍手を利用していただけると助かりますm(__)m
921P
[編集]
≫ トシコ★
By まあ
12-18 04:46
具合大丈夫なの?!
あれだけ無理しないでと言ったのに(泣)

まあが夢に出たとは嬉しいぢゃんかあ(*^ω^*)
そういえば悩みすぎてトシコに電波を送った氣が…(笑)


なんか今すぐトシコに逢ってハグしたいぞ,コノヤロ-!!!(笑)
W53H
[編集]
≫ 清水さんへ
By JUN
12-13 20:55
清水さん、私がプロレスを初めて見たのは、小学生の頃からで、プロレスファン歴25年になります。当時はジャンボ鶴田さん(故人)と天龍源一郎選手の大ファンでした。今は、たくさん好きな選手がいます。ぜひ私とメール友達になって下さい。宜しくお願いします。
SH905i
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!