[携帯モード] [URL送信]

Carnival
呟いたり会話したりしたらいいじゃない?
[投稿する]
≫ JUN様♪
By 代表
12-12 22:08
ホームページ早速のぞきましたよー!なるほどノアですか!旗揚げからご覧になっているとは、凄い!!かつて二回ほど生で見ましたが、面白いですね〜夢中で観戦しました(・∀・)今後も機会があったら観戦に行きたいと思います♪
921P
[編集]
≫ 清水敏子さんへ
By JUN
12-11 12:44
敏子さん、返事が遅れてすみません。プロレス大好きだーよんの管理人のJUNです。私のおすすめな団体は、三沢光晴率いるプロレスリング・ノアですね。私は旗揚げ戦からノアを見てます。他団体の選手には申し訳ないですが、ノアの試合は、かなりの迫力がありますからね。敏子さんもぜひ、ノアをご覧になって見て下さい。良かったら、私とメールをしませんか?
SH905i
[編集]
≫ JUNさま☆
By 代表
12-02 22:46
はじめまして、こんな僻地サイトへようこそです。イタフェチ管理人の清水敏子といいます。
最近はめっきり観戦が減った私ですが、オススメの団体とかあったら教えて下さい♪
私はサイトを見ての通り、アンソニー信者です(・∀・)

Mail
[編集]
≫ まぁ☆
By 代表
12-02 22:41

うひょう!なんか繋がってる感だね(笑)
なんか一昨日、まぁが大分に居る夢をみたよ。なんでか忘れたけど、まぁが何かに「納得がいかないんだよね(´・ω・)」って言ってたよwww
起きたあとも、なんか引っ掛かってメールしようか悩んだくらい鮮明だった(^^;)ゞ

Mail
[編集]
≫ 初めまして
By JUN
11-29 14:34
初めましてプロレス大好きだーよんの管理人で、岩手県に住むJUNと言います私もドラゴンゲートをはじめ、いろんな団体のプロレスを見てるプロレス大好き人間ですぜひ私とも絡んで下さい宜しくお願いします
SH905i
[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!