[携帯モード] [URL送信]

red*blue

[投稿する]
≫ なんか・・・・また踏んだ(馬鹿)
By 綺羅星紅夜
04-05 11:50
怜さん!またキリ番踏んじゃったよ!
これ喜んでいいの?ねぇ喜んでいいの?(聞くな)
あ、相互のリクします!今から。
思いっきりジャンル外だけどいい?
例のヒバルク甘甘で!裏オーケーです(笑)
ジャンル内がいいなら、銀魂夢で沖田VS万屋的な感じでお願いしまっす!(ぇ)
まだ書いてないけど(ヲィ)相互できたらまた遊びに来ます!
ではではー。
pc
[編集]
≫ 紅夜ちゃんへ
By 高瀬怜
03-16 01:00
カキコありがとう!!相互遅くなりましたが貼りましたよ!!そんでもって確認しました。そしてね〜キリ番のことなんだけどまぁあのキリ番踏んだ人がいても滅多にリクこないからリクがあればキリ番踏まなくても書きますよ。まぁ早めには書くと思いますが遅くてもいいならの話です。はいはい!!是非ヒバルクをやりましょう!!そしてブログにも書いたけども近々ヒバルクをのせるよ。まぁここには載せないけどwジャンル外なんでw書いたら紅夜ちゃんにあげるねw(いらなかったらゴミ箱に捨ててくらはいw)では又の書き込みお持ちしてます!!
pc
[編集]
≫ 相互とキリ番?
By 綺羅星紅夜
03-12 14:00
こんにちわー。
この前渡のサイトのほうで、相互リンクにしたんで、よかったらはってやってくらさい!
というか、リンクの確認お願いします☆
あ、あと、この前1690て番号踏んだけど、キリ番ではないよね(苦笑)
この前1人で一瞬喜んで、よくよく考えてみて凹んでたべ(馬鹿)
是非是非ヒバルクやりましょう(笑/え)
ではでは、乱文失礼しました!!
pc
[編集]
≫ 綺羅星紅夜様へ
By 高瀬怜
01-28 17:04
わざわざ訪問ありがとうございます!まさか来て頂けるとは!こちらこそブログではお世話になってます!素敵なのは貴方様のサイトですよ(笑)でもそういってもらえて嬉しいです。また遊びにいらしてください。俺も行きますので!
F902iS
[編集]
≫ こんにちわv
By 綺羅星紅夜
01-28 13:45
こんにちわv綺羅星紅夜です☆
いつもいつもブログではお世話になってます(ぺこ)
サイトへの訪問有難う御座いましたv
ゲストブックのカキコに返信してから速攻でここに来ましたよ!!(ウゼェ)
素敵なサイトですねvいや、本当に。
また遊びに来させてもらいますv(来るな)
では、失礼します。
pc
[編集]
≫ 芭哉華様へ
By 九璃簾
11-08 22:16
書き込みありがとうございます(笑)


俺もメールしながら書き込みしてます!


俺も楽しみにしてますよ。


はい。気長に行けたらいいな。

また遊びにいらしてくれたら幸いです。

では。

Mail
[編集]
≫ おぃっす
By 龍魅芭哉華
11-08 22:11
メールしながらカキコだよ!(笑)
何書けば分からんが土曜は楽しみにしてる!
まっ気長に行きましょい(笑)

みじけ〜(笑)
W42S
[編集]
≫ あか様へ
By 蒼
10-20 21:34
書き込みありがとうございます!
俺の小説大好きですか!!

ちょっ…マジっすか!

かなり感激です。

俺の近土でよければ是非近いうちに書かせて頂きますね!

通って頂けるなんて凄く嬉しいです!

今月見企画を実施中なので企画に書かせて頂くとおもいます。

また気軽に書き込みをしていただければ嬉しいです。

これからも頑張ってご期待に添えるように頑張ります。

では書き込み本当っっっっにありがとうございました。

Mail
[編集]
≫ 333キリバン踏んだものです。
By あか
10-20 21:26
小説大好きなのでよろしければお願いします。
裏で近土で。

蒼様頑張ってください。これからも通います。
P902iS
[編集]
≫ 誕生日に間に合ってよかった。
By 蒼
10-10 07:57
幸せな気分になりましたか!

そりゃあよかった。

そうですねェあんなかんじでいちゃこらしてんだろうなぁ。

幸せな気分になれてよかった。

急いでたから文章がおかしいかとおもうけど。

Mail
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!