[携帯モード] [URL送信]

red*blue

[投稿する]
≫ いいbirthday(´ρ`)
By そうご
10-10 00:55
なんか幸せな気分になったよ(´ρ`)

俺のイラコンのイラストも今日はこんな感じでラブラブするんだろうな(笑)


幸せな気分にさしてくれてありがとうございますですわ杉様(笑)
P902iS
[編集]
≫ そうごんへ
By 蒼
10-08 13:04
そうかしら?(笑)まぁ見たら相方様に感想頂きたいわ(笑)
俺結構小心者なんで(汗)
えへへ//(きもっ)
ありがと好きなんて言ってくれて♪

Mail
[編集]
≫ 小説について
By そーちゃん
10-08 11:46
テーちゃんは蒼の気に入るよ!!
絶対気に入りますんでvV

俺も蒼の小説好きでーす!

P902iS
[編集]
≫ そうごちゃんへ
By 蒼
10-08 00:44
書き込みありがとう。
ドキドキしました?貴方の相方様は気に入ってくれるかしら?(笑)
俺はテイジさんが書く銀土好きなんだよな。
勿論そうごの書くもの全て好き前提だけど。
まァ裏書きたくてしかたないんだけどさぁ。どうやら俺は受けの方を可愛く書いてしまう癖があるらしく……。あんま書けない(笑)
それに俺の妄想がヒドすぎて文章に表せません(汗)

勿論これからもよろしくたのむよ(笑)仲良くしてな。

Mail
[編集]
≫ 相互小説ありがとう
By そうご
10-07 22:20
ドキドキしました。
今回は土方の気持になって読ませて頂やした(´ρ`)

あのまま犯してって思いました(笑)
俺の土方淫乱ですね;

「銀八、胸が苦しいよ…このドキドキ、おさめるには銀八が必要なんだ……頼むよ銀八、俺を滅茶苦茶にしてくれ…銀八で一杯にして?////……早くっ!?」

なんて長々と妄想が(汗)

なんで俺は裏にいってしまうのか!?

裏以外は苦手(泣)

だから両方書ける蒼が羨ましいよ(笑)

これからも宜しくな!
仲良くしてな!!


P902iS
[編集]
≫ 蒼ぇ
By (^3^)/
10-06 10:37
愛してる!!
大好きだから今度デートしたら熱烈な〇〇〇〇しよ?

約束通りカキコしたぞ!!
P902iS
[編集]
≫ 222hit Thanks!!
By 蒼
10-06 00:19
しほ様お気に召してよかったです。

そんな下半身にキますかね?(笑)

俺の小説を好きっていってくれる人がいたとは!

ありがとうございます!めっさ嬉しいです。

はい。これからも頑張っていきますね。

本当にありがとうございました。

Mail
[編集]
≫ キリリクの感想です。
By しほ
10-06 00:12
沖銀読みました(笑)
very下半身にきました(笑)何回も読みますね!!

お気に召しましたvV

又キリバン踏んで小説書いて貰うぞ!!!

蒼さんの小説好きです!!

これからも楽しみにしてるので頑張って下さいね。

ありがとうございました!萌をありがとうvV
P902iS
[編集]
≫ そうご様へ
By 蒼
10-04 23:49
わざわざ書き込みありがとうございます。

お気に召されてよかったです。
心なんてこもってますかね?

そんなありがとうなんてこちらの台詞ですよ。
あはは(汗)期待にそえるかわかりませんが出来次第UPしますね。

Mail
[編集]
≫ キリリク小説について
By そうご
10-04 23:43
さっそく読みましたぜ!!
やっぱりオメェのは心こもってていいわ。

ダメだしなんてないね!

凄くよかった!!

次のも期待して待ってるvVラブいのを。

本当にありがとう
P902iS
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!